雪が降ったね! | 黒野天司の日々ガス欠
大阪では3年ぶりの積雪。
午前中は5cmぐらい積もって、そんなの何年ぶりだよw

てことで、吹雪く中…外へ。

助手「ほらっ!岡部!雪だよ雪!寒そうにしてないで!」
黒野天司の日々ガス欠

岡部「フゥーハハハ!クリスティーナよ…雪で騒ぐとはまだまだ子供だな!」

助手「なっ…何よ!別にアンタが居るからじゃなくって、雪が降ってるのが楽しいのよ!」
$黒野天司の日々ガス欠

岡部「いや…だからそう言っているのだが…」

なんて脳内妄想垂れ流し…
未だスカイクラッドの観測者がががw

でもまだ寒そうなので、助手に手袋とマフラーくれてやったぜ!
$黒野天司の日々ガス欠

あとはリクエストで林檎ほっぺにw
$黒野天司の日々ガス欠


そういえば、京都ドルパの情報が漏れましたね。
MDDクドとDDベアトリーチェか。うーん。
$黒野天司の日々ガス欠
まぁニュース見てからにすっか。

どのみち、ドルパは給料日の2日前できっついのよ!w
クド迎えるとしてもアフターだねぇ。