デイトナ ゴールド オイスターフレックスモデル とレキシア銀座本店予約システムと | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

レキシア銀座本店の予約に驚きの変更がありましたね!

 

 

なんとデイトナ&GMT専用の時間帯が設けられており、これによって

その他の時間帯でのデイトナ&GMTの案内はなくなるそうですね。

 

倍率はえぐいことになりそう、、、

 

 

先日、2年ぶりに友人との再会デイトナ ホワイトゴールド オイスター

フレックスモデルを愛用しており、試着させてもらいましたが、思っ

たほど重量感も負担にならず、これなら日常使いにも活躍してくれそ

うですね~

 

 

いつかエバーローズゴールド オイスターフレックスモデルも狙って

みよっかな!

 

 

先日からA&GデザイナーアマールのInstagramでちょっと気になる

時計が紹介されており、もちろん本当のリシャール・ミルでパテック

フィリップをベースにはしてないと思うけど、こういう遊び心は好き

ですね~

 

 

正式にリリースされて、許容範囲内の価格で、しっかりと秒針がスイ

ープするなら、1つくらい購入してもイイかなって思えますね!

 

 

先日、わが家にバッタの赤ちゃんがやってきました!

 

 

こんなにも小さい産まれたてですね~

 

 

CHRONO YouTubeチャンネル ショート動画 更新いたしました!

113では

 

【名古屋めし 味千】

夏にオススメ🔥激辛ラーメン #味仙 #台湾ラーメン 

 

動画をご紹介しております!

 

こちらよりご覧ください。

https://youtube.com/shorts/M6_4KgutkmU?si=ubx0zdf4s_Gz1FVk

いいね・チャンネル登録をお願いします。

 

本日もブログの内容が気に入った方はブログのブックマークと

各CHRONOオフィシャルSNSへの「イイね」をお願いいたします!



今日もご覧いただきありがとうございます。


CHRONO(クロノ)
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目2-13
                   日生ビル東館1F-105B
TEL:06-4802-0011
FreeDial:0120-6245-76

◆◇◆CHRONO-クロノ-SNS◆◇◆


LINE@ 公式アカウントはじめました

LINE IDは「@mzp1025z」となります。

是非、友達追加してください!