白黒そろったムーンスヌーピー | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

デザイナーとのミーティングに心斎橋に行った時のお話

 

 

心斎橋について、少し時間があったのでスウォッチに向かおうと改札

を出たところで友人からの着信

 

 

友「白買えました!」

僕「えっ?白?ひょっとしてムーンスヌーピー?」

 

 

友人のおかげで無事に白ゲット

白黒揃いました〜

 

 

保護フィルムを貼ってみましたが、よくよく見ると右上にはみ出して

いて、目視では気がつかなかったんですが、軽く失敗してますね(笑)

まぁダメになったら貼りなおそ。。。

 

 

ブラックの方は見る限り成功かなと

 

そして、ブラックモデル(ニュームーン)は、2時位置のサブダイヤル

縦方向、つまり上下に雲がデザインされており、新月になるとスヌー

ピーが現れます!

 

 

ブラックライトで、ムーンフェイズ部分にメッセージが浮かび上がり

ます!

 

 

CHRONO YouTubeチャンネル ショート動画の方で

 

【スヌーピー ムーンスウォッチ】ムーンフェイズ オールブラック

 

開封動画をご紹介しております!

 

こちらよりご覧ください。

https://youtube.com/shorts/OZOfBpxgaDg?si=qn-2Dne2fU_ny0mh

いいね・チャンネル登録をお願いします。

 

 

ホワイトモデル(フルムーン)では、2時位置のサブダイヤル横方向、

つまり左右に雲がデザインされており、満月になるとスヌーピーが

現れます!

 

もちろん、ブラックライトで、ムーンフェイズ部分にメッセージが

浮かび上がります。

 

 

夜光だけでは、2時位置のサブダイヤルの文字は浮かばず、ダイヤル

内の星空の輝きも、スヌーピーも光らないんです。

 

素敵な時計ですね~

Special Thanks ギタリスト Mr.K

 

 

本日もブログの内容が気に入った方はブログのブックマークと

各CHRONOオフィシャルSNSへの「イイね」をお願いいたします!



今日もご覧いただきありがとうございます。


CHRONO(クロノ)
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目2-13
                   日生ビル東館1F-105B
TEL:06-4802-0011
FreeDial:0120-6245-76

◆◇◆CHRONO-クロノ-SNS◆◇◆


LINE@ 公式アカウントはじめました

LINE IDは「@mzp1025z」となります。

是非、友達追加してください!