BON JOVI NewAlbum FOREVER | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

ボンジョヴィ海外公式サイトでは以前にサイン入りのCDがリリース

されていたようなのですが、残念ながら気が付いた時にはSOLD OUT

 

 

そして、昨日、NYCにある某レコードショップに実際にジョンが訪れ、

サイン会をしていたようなんです!

 

 

思わずワンチャン狙いで、そのレコードショップとジョンにDMで

「日本からは遠すぎるよ、、、なんとか購入できないかな?」

と送り、コメントも投稿してみたのですが、なぜかボンジョヴィに

なりすましたアカウントからDMが

 

 

さすがに「なりすまし」ってわかるわ。。。

フォローしてる人いてるけど、夢見すぎ(笑)

 

 

これ本物やったら感動しかないけど、そんなわけはない、、、

 

 

せめてサイン入りアルバム買えないかな~

ジョン送ってくれないかな~

 

 

本日もブログの内容が気に入った方はブログのブックマークと

各CHRONOオフィシャルSNSへの「イイね」をお願いいたします!



今日もご覧いただきありがとうございます。


CHRONO(クロノ)
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目2-13
                   日生ビル東館1F-105B
TEL:06-4802-0011
FreeDial:0120-6245-76

◆◇◆CHRONO-クロノ-SNS◆◇◆


LINE@ 公式アカウントはじめました

LINE IDは「@mzp1025z」となります。

是非、友達追加してください!