New Ω × S 「MISSION ON EARTH」 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

個人的にお気に入りウォッチの一つが、スウォッチがリリースする

MoonSwatch「MISSION TO NEPTUNE」(ムーンスウオッチ)

 

 

そして、今、探し求めているのが、今年にリリースされたばかりの

MISSION TO THE MOONPHASEのFULL MOON(満月)モデル

 

 

ブラックの新月モデルは無事に確保することができ、その後も数回

案内いただいたのですが、ムーンスヌーピーホワイトは未だニアミス

ばかりで購入に至っておりません、、、

 

 

にもかかわらず、先日公式Xで公開されたティザーを見る限り、また

何か新作がリリースになる模様

 

 

見慣れたトランクにぶつかって、フレームアウトさせて、どアップ

になったのはティファニーブルーの初めて見るトランク!

 

 

月曜日には店舗にこのトランクが出現し話題になっておりましたが

 

 

 

今朝、新コレクション「MISSION ON EARTH」が公式にアップされ

ていたので、出勤の際にSwatch 梅田に立ち寄るとトランクはOPEN

されておりました!

 

 

商品説明は以下の通りとなります。

 

MISSION ON EARTH – DESERT

 

グレー・ベージュと砂の色合いの組み合わせが特徴です。

宇宙から見た広大な砂漠をイメージしています。

 

 

MISSION ON EARTH – POLAR LIGHTS

 

このコレクションのために特別にデザインされたユニークなターコイ

ズカラーのポーラーライツは、オーロラの美しさを映し出し、シルク

のように滑らかな手触りです。

 

 

MISSION ON EARTH – LAVA

 

特別に開発された鮮やかなオレンジ色で登場。

宇宙から見た溶岩にインスパイアされシルクのような滑らかな手触り

が特徴です。

 

 

6月15日から販売されるようですが、今回も行列ができるのかな?

文字盤のデザインではLAVAが好みですが、ブルー好きの僕はPOLAR 

LIGHTSも捨てがたい!

 

 

皆さんの好みはどのモデルですか?

僕はひとまずはムーンスヌーピーホワイトを探します!

 

 

本日もブログの内容が気に入った方はブログのブックマークと

各CHRONOオフィシャルSNSへの「イイね」をお願いいたします!



今日もご覧いただきありがとうございます。


CHRONO(クロノ)
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目2-13
                   日生ビル東館1F-105B
TEL:06-4802-0011
FreeDial:0120-6245-76

◆◇◆CHRONO-クロノ-SNS◆◇◆


LINE@ 公式アカウントはじめました

LINE IDは「@mzp1025z」となります。

是非、友達追加してください!