新型 ヴェルファイア 納車 アルちゃんお疲れ様でした | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

先日、昨年、夏に抽選で当選した新型 ヴェルファイアのお迎えに行

ってまいりました。

 

 

抽選といっても何やらきな臭い抽選のような気もしますが、、、

個人的に、車に限って言うと抽選での販売は好みではないです。

 

 

5年半にわたっていろいろな場所に連れて行ってくれたアルファード

には、本当に感謝!

 

 

長年連れ添ったアルちゃんとのお別れは、本当にさみしくて、、、

2台持ちできないのが悔しかったです、、、

 

最後に記念撮影をしましたが、ほんまにええ顔してるんです!

 

 

また、これからは、このヴェルちゃんと一緒に思い出を作れればな

と思っております。

 

 

今回はハイブリッドで発注してのですが、もろもろなれないです、、、

 

 

新車ということもあり、いろいろと気を使いすぎて、右足が軽~く

筋肉痛になっております、、、

 

 

早速、氏神様を訪問して、ご祈祷していただきました!

 

 

これからまたお世話になるので、お互いに安全祈願です。

 

 

CHRONO YouTubeチャンネル ショート動画 更新いたしました!

 

 

085では

 

【大阪名物 鉄板ホルモン焼き】 #ホルモン #ホルモン焼き

 

動画をご紹介しております!

 

 

こちらよりご覧ください。

https://youtube.com/shorts/VI28UxaL83k?si=ZhtfThpWCdC7eFLx

いいね・チャンネル登録をお願いします。

 

本日もブログの内容が気に入った方はブログのブックマークと

各CHRONOオフィシャルSNSへの「イイね」をお願いいたします!



今日もご覧いただきありがとうございます。


CHRONO(クロノ)
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目2-13
                   日生ビル東館1F-105B
TEL:06-4802-0011
FreeDial:0120-6245-76

◆◇◆CHRONO-クロノ-SNS◆◇◆


LINE@ 公式アカウントはじめました

LINE IDは「@mzp1025z」となります。

是非、友達追加してください!