革ジャンの臭いを取る方法 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

スタンリーゲスは、2023年3月18日午後13時42分永眠いたしました。

(享年75歳)

 

 

元スタッフを迎え入れ、スタンリーゲスの奥様であるメアリーと愛娘

ファーンにより「スタンリーゲス」が再始動となりました。

まだ、以前のように完全の体制で制作ができる状況にはない為、準備

が整ったアイテムを順次販売させていただきます。

 

 

奥さまのマリーより届いたスタンリーが手掛けたクロムハーツ初期

のまだ一般販売される前のサンプルと考えられるライダース

 

サンプルの為かベースの革ジャンはハーレーダビッドソンのものが

使用されておりますが、パーツは全てクロムハーツのモノがセット

されております。

 

CHクロススナップのエッジやサイズも現行と異なっていたり、ダガー

も現行のモノよりもシャープな印象がございます。

 

長年、工房でスタンリーの吸う煙草にいぶされ、なかなかのフレーバー

が染み込んでいるのですが、何とかこのにおいを除去できないものか

と悩んでいると

 

【検証】ネットの情報は本当?革ジャンの臭いを取る方法

 

僕がスタンリーより受け継いだビンテージクロムのレザーベストも

なかなかのフレーバーなので、一度、新聞紙あたりの検証をしてみ

ようかな。。。

 

 

皆さんも革ジャンのにおいが気になる方は、是非、一度、チェック

してみてください!

 

スタンリーから送られてきたジャケットは、撮影の上、後日ご紹介

させていただきますので、お楽しみに~

 

CHRONO YouTubeチャンネルショート動画 更新いたしました!

079では

 

【スヌーピー ムーンスウォッチ】ムーンフェイズ オールブラック 

 

動画をご紹介しております!

 

 

こちらよりご覧ください。

https://youtube.com/shorts/OZOfBpxgaDg?si=d7eXxjXg1eUlD0Hc

いいね・チャンネル登録をお願いします。

 

 

本日もブログの内容が気に入った方はブログのブックマークと

各CHRONOオフィシャルSNSへの「イイね」をお願いいたします!



今日もご覧いただきありがとうございます。


CHRONO(クロノ)
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目2-13
                   日生ビル東館1F-105B
TEL:06-4802-0011
FreeDial:0120-6245-76

◆◇◆CHRONO-クロノ-SNS◆◇◆


LINE@ 公式アカウントはじめました

LINE IDは「@mzp1025z」となります。

是非、友達追加してください!