イベント直前! 私物 5マスタースカルリンクブレスレット | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

本日は、トランクショー直前というで、トランクショーでも数年に

1~2本販売されるかどうかのレアアイテムをご紹介させていただき

ます。

【GABORATORY ガボラトリー ガボール ブレスレット】
5マスタースカルリンクブレスレット/Tバートップ【非売品】


価格:ASK
納期:4-8か月前後



こちらは僕が現在、所有する愛用中の私物のため、販売は行っており

ませんのでご注意ください。



ダガーウィズスカルに使用されている「ハッピースカル」のサイズに

近い、通常のスカルリンクよりも大ぶりな「マスタースカル」リンク

を使用して制作されたモデルになります。



その大きさ&迫力に一目ぼれする方も多く、トランクショーで幸運

にも「マスタースカル」ブレスが出てきてもすぐに完売することも

少なくない逸品になります。



「マスタースカル」を使用したアイテムは、スカルブレスとしては、

非常に高額となりますが、連なるスカルのボリューム&重量感いずれ

をとっても手にしたオーナーになられた方の物欲を満たしてくれる

ことまちがいなしです!

もし、2024年2月に幸運にもトランクショーで出会えた方は、是非、

手に取ってみてください!そして、もし、ご予算に合うようでしたら、

是非、お持ち帰りいただけましたら幸いですm(__)m

 

 

本日もブログの内容が気に入った方はブログのブックマークと各CHRONO
オフィシャルSNSへの「イイね」をお願いいたしますm(__)m



今日もご覧いただきありがとうございます。


CHRONO(クロノ)
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目2-13
                   日生ビル東館1F-105B
TEL:06-4802-0011
FreeDial:0120-6245-76

◆◇◆CHRONO-クロノ-SNS◆◇◆


LINE@ 公式アカウントはじめました

LINE IDは「@mzp1025z」となりますので、是非、友達追加してください!