バーガーキング「ザ・ワンパウダー」 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

2023年12月

僕らの街にも「バーキン」こと「バーガーキング」がやってきたハンバーガー

 

 

YouTubeで見て、いつか食べてみたかった「ザ・ワンパウダー」

 

 

昨年末に2度目の訪問で伺うと「ザ・ワンパウダー23/24」が期間限定

で販売開始になっていたので、もちろんオーダー!

 

 

こちらのワンパウダーは、年末年始にあわせたおめでたい「紅白カラー」

で新年を祝ってる感じですかね(笑)

 

 

商品の内容は「直火焼きのビーフパティ4枚に、まろやかなゴーダ

チーズスライス4枚とフレッシュなトマトを重ね、濃厚チーズをふん

だんに使用した「特製5種のチーズソース」と酸味のあるケチャップ

を合わせています。」とのことニヒヒ

 

 

写真を見るだけだと結構ボリューミーで、食べれないかもと思って

いましたが、パティも直火焼きだけあって、見た目よりもあっさり

していて、普通に食べれちゃいますね(笑)

 

 

ちなみに、注文時に「ハーフカット」とオーダーすると半分にカット

して提供され、持ちやすく、肉汁とチーズのおいしさたっぷりの真ん

中から食べることが可能だそうですよ〜

 

 

ジャンクフードは、あまり食べないので、食べる時はこれくらいデカ

盛りで食べたくなるので「パウンダー」は、時々、食べたくなりそうニヒヒ

 

ごちそうさまでした拍手乙女のトキメキ

 

 

本日もブログの内容が気に入った方はブログのブックマークと

各CHRONOオフィシャルSNSへの「イイね」をお願いいたします!



今日もご覧いただきありがとうございます。


CHRONO(クロノ)
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目2-13
                   日生ビル東館1F-105B
TEL:06-4802-0011
FreeDial:0120-6245-76

◆◇◆CHRONO-クロノ-SNS◆◇◆


LINE@ 公式アカウントはじめました

LINE IDは「@mzp1025z」となります。

是非、友達追加してください!