swatch神戸阪急オープン!MISSION TO NEPTUNEからのニューラーメンショップ! | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

念願の「ニューラーメンショップ」に向かうついでに、swatch神戸

阪急オープンということを知ったので、これはひょっとして神からの

「MISSION TO NEPTUNE」への啓示かと思いラーメン前に立ち寄っ

てみることに拍手乙女のトキメキ

 

9:40につくと整理券配布の貼り紙が

でも、行きなれていない僕としては、その場所を探すのに一周ぐるっ

と回ることに、、、貼っている場所の目印くらい「☆」で印してくれ

ると親切なのですが、、、ゲロー

 

 

整理券番号はまずまずの順番

10:00開店前に入口に集まり、ショップ横の階段に番号順に整列し、

1番から順に呼ばれていきます真顔

 

 

いよいよ僕の番キラキラ

期待に胸を膨らませて入店すると、

 

老舗の関西トップの阪急百貨店の新規オープンという記念すべき日に

も関わらず、、、入荷したのは「マーズ」「ウラノス」「サターン」

「プルート」だけだったかな??

 

 

狙っていた「ネプチューン」はもとより「ムーン」「マーキュリー」

などの人気色全般的に入荷はなし滝汗

 

ワンチャンあるかと思ったけど、なかなか難しいですね、、、

この後、美味しくニューラーメンショップの「ネギチャーシューラー

メン」をいただきましたラーメン

 

それは、また後日に

 

 

本日もブログの内容が気に入った方はブログのブックマークと

各CHRONOオフィシャルSNSへの「イイね」をお願いいたします!



今日もご覧いただきありがとうございます。


CHRONO(クロノ)
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目2-13
                   日生ビル東館1F-105B
TEL:06-4802-0011
FreeDial:0120-6245-76

◆◇◆CHRONO-クロノ-SNS◆◇◆


LINE@ 公式アカウントはじめました

LINE IDは「@mzp1025z」となります。

是非、友達追加してください!