最近のことと「しのぶ庵 寺西家阿部野長屋店」 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

わが家のお墓は、草を抜いた後に土を耕して整地するのが慣わしで

すが、耕してると土の中からアマガエルがっカエル

 

 

この酷暑で土から出で場所を彷徨うと干からびてしまいそうなので、

近くの水場まで連れて行ってやりましたニヒヒ

 

 

昭和町駅近くにオープンした「しのぶ庵 寺西家阿部野長屋店」さんに

初訪問拍手乙女のトキメキ

 

 

前回は駒川中野本店で、海老、穴子、いか、玉子、鶏、かぼちゃ、大根、

なすの8種類の天ぷらがついた上天ざる(1250円)をいただいたので、

今回はえび天が3本もついた海鮮天ざるを注文!

 

 

えび天以外にもかぼちゃ、茄子、大根もついたボリューミーなセット

になっていますハート

 

 

大根は、本店同様に、一度、味を染ませて炊いたものを使うなど、

このお値段にしてはなかなか手の込んだ天ぷらをいただけます!

 

 

えびは程よくプリッとした食感もあり美味しいですね〜笑い泣きキラキラ

 

 

最近は、お蕎麦は本当に高いので、この価格帯ならちょくちょく伺い

たいかもデレデレ

 

 

かなりボリューミーなので、本当ならざるそばだけでも満足ですが、

次回は鶏天ざるを食べてみたいかな~

 

 

愛器レスポールの撮影をするようにギタースタンドを新調

 

 

コンパクトに収納もできるしスタンドにも2アクションで変形できる

ので便利ですOKキラキラ

 

 

レスポールももっと弾いてあげなきゃなんですが、ついつい撮影ばっ

かりしがち(笑)

 

 

 

本日もブログの内容が気に入った方はブログのブックマークと

各CHRONOオフィシャルSNSへの「イイね」をお願いいたします!



今日もご覧いただきありがとうございます。


CHRONO(クロノ)
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目2-13
                   日生ビル東館1F-105B
TEL:06-4802-0011
FreeDial:0120-6245-76

◆◇◆CHRONO-クロノ-SNS◆◇◆


LINE@ 公式アカウントはじめました

LINE IDは「@mzp1025z」となります。

是非、友達追加してください!