「ロレックス」事前来店予約サービス スタッフの手にはトレーが!ついに! | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

以前にもご紹介させていただきました通り、現在、ロレックスでは店舗に

よっては「事前来店予約サービス」にて事前に抽選予約受付を行い、その

抽選に勝ち抜き、当選しないと入店ができなくなっています滝汗

 

▼前回の様子はこちらから

https://ameblo.jp/chrono-925/entry-12795068015.html

 

申し込み受付は、毎週金曜午前10時から日曜午後11時59分までの間に

行われ、翌々週の水曜から火曜までのいずれか1日を選び、来店希望分

の抽選申し込みをします。

 

前回は結局、僕のお目当てのモデルも我妻さんのお目当てのモデルも在

庫はなく残念ながら撃沈チーン

 

前回が3月だったので、それから約2か月ぶりに今回は我妻さんが当選花火

 

今回もしっかり予約時間にお店に到着すると、まずは名前を告げて予約を

確認してもらい、本人確認書類を提示して入店!

 

流れは前回と全く同じで、受付で対応して下さったスタッフから

「本日のお客さまの担当をお呼びします」

と告げられ、担当スタッフさんが来られるまでは店内を拝見

 

そして、担当スタッフさんがが来られて、席に案内されて、着席してから、

探している購入希望のモデルを伝え、現在の購入規制ルールの説明を

受けるという一連の流れを経て、担当スタッフさんは奥に在庫の確認に

行かれます!

 

毎回「今日はようやく購入できるかも!?」と思わされてしまいますね(笑)

ちょっとドキドキしちゃいますニヒヒ

 

数分して戻ってこられると、その手には

 

ん?

んん?

んんん!?

 

なんとトレーを持っていらっしゃるではないですかっポーン

 

多分、乗っているのは1本

 

今日こそは僕のお目当てのモデルか我妻さんのお目当てのモデルを購入

できるのかもとドキドキポーン

 

チャンス到来っ!!

 

少し大きめのトレーには何やらロレックス1本が置かれ、その上からグレー

の光沢ある生地がかけられておりますポーン

 

着席された担当スタッフの口から

 

「残念ながらご主人の探されているモデルは在庫がございませんが、、、」

「奥様のお探しのモデルであれば」

 

僕のはないんだ、、、と少し残念ではありますが、それでも我妻さんのだけ

でも確保できるならゴールに1歩近づきますもんねニヒヒ

 

そして、いよいよグレーのカバーを外し、トレーに現れたロレックスは

 

ROLEX OYSTER PERPETUAL (オイスターパーペチュアル)

シルバーダイアル

リファレンス 277200

ケース径    31mm

 

我妻さんが探しているのはオイパペなんだけど文字盤のカラーが、、、

実物は本当に美しくて、一瞬これでもいいかなと思えてしまうほど滝汗

 

ただ、今回は結婚20周年を祝って購入するものなので、今、これを買って

しまうと「購入規制ルール」が発動してしまい、1年は新たに変えなくなって

しまうので、仮にこの後、結婚記念日までにお目当てのモデルが出現した

場合にも身動きが取れなくなってしまうので、泣く泣くスルーですよね泣

 

残念ながら二人とも購入には至りませんでしたが、やはり「事前来店予約

サービス」に当選すると購入確率がUPするようにも思えてしまいますね~

実際のところはどうなんでしょう真顔

 

また、今週金曜日から抽選申し込み頑張ろうっと

 

 

本日もブログの内容が気に入った方はブログのブックマークと各CHRONO
オフィシャルSNSへの「イイね」をお願いいたしますm(__)m



今日もご覧いただきありがとうございます。


CHRONO(クロノ)
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目2-13
                   日生ビル東館1F-105B
TEL:06-4802-0011
FreeDial:0120-6245-76

◆◇◆CHRONO-クロノ-SNS◆◇◆


LINE@ 公式アカウントはじめました

LINE IDは「@mzp1025z」となりますので、是非、友達追加してください!