新店オープン 大阪蕎麦 しのぶ庵 本店 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

地元に新店オープン

 

 

なんばパークス、心斎橋PARCO、あべのキューズモールに出店されている

「しのぶ庵」が駒川中野に「しのぶ庵 本店」をオープン!

 

 

 

少しレトロ調の内装が落ち着きます拍手乙女のトキメキ

 

 

 

今回はランチに伺ったのですが、メニューは

 

 

並天ざる/鶏天ざる/上天ざる/海鮮天ざる/海老づくし天ざる

の5つの天ざるのみ!

 

 

今回は海老、穴子、いか、玉子、鶏、かぼちゃ、大根、なすの8種の天ぷらが

ついた上天ざる(1250円)を注文デレデレ

 

 

天ぷらも大盛りにすればよかったかなと思いましたが、お蕎麦も並でも結構

ボリューミーですウインク

 

 

 

大根は一度、味を染ませて炊いたものを使うなど、このお値段にしてはなか

なか手の込んだ天ぷらをいただけます!

 

 

 

玉子はトロットロの半熟卵を想像していたらしっかり中まで火が通っていた

ので、これだけはイメージと違いましたが、どれも満足笑い泣きキラキラ

 

 

最近はどこでお蕎麦をいただいても高いので、この価格帯ならちょくちょく

伺いたいかもキラキラ

 

 

 

かなりボリューミーなので、本当ならざるそばだけでも満足ですが、次回は

海老づくしか並を食べてみたいかな~

 

 

ごちそうさまでした拍手乙女のトキメキ

 

 

 

本日もブログの内容が気に入った方はブログのブックマークと各CHRONO
オフィシャルSNSへの「イイね」をお願いいたしますm(__)m



今日もご覧いただきありがとうございます。


CHRONO(クロノ)
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目2-13
                   日生ビル東館1F-105B
TEL:06-4802-0011
FreeDial:0120-6245-76

◆◇◆CHRONO-クロノ-SNS◆◇◆


LINE@ 公式アカウントはじめました

LINE IDは「@mzp1025z」となりますので、是非、友達追加してください!