Murphy LAB Les Paul Standard Green Lemon Fade #3 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

あるギタリストくん東京出張の際に僕が狙っていたLes Paul Standardを確認

しにお茶の水に行ってくれました拍手乙女のトキメキ

 

当初、第3候補&第4候補に入れていた個体は、写真写りは良いけど実機の

見た目はそれほどでもなかったそうです、、、滝汗

 

ただ、最初に写真で見ていた個体なのですが、候補から漏れていたにも関

わらず、実機は素晴らしいと報告を受け、現在、最有力候補に躍り出たのが

この子です!

 

 

フロントではそれほどピーンと来ない表情ですが

 

 

ちょっと角度を付けるとええ顔見せてきますニヒヒ

 

 

ええ具合にワイルドですね~

 

 

指板も好みの黒が濃ゆいインディアンローズウッド笑い泣きキラキラ

 

今のところ申し分ないですね~

では、次は杢目チェックとして画像処理をして浮き出させてみました!

 

 

浮き出てきますね~

ワイドでワイルドなフレームがっ!

 

 

この適度に入った黒い粒粒が良い風合いを醸し出していますね~

このフレックと呼ばれるものは、木材の表面に入った筋や模様のことらしい

のですが、主にレスポールのトップ材であるメイプルに入った、濃い筋状の

模様について語られるそうです。

 

 

スイッチサイドの木目が素敵ですね拍手乙女のトキメキ

 

 

あ、あかん!やばいっ!!

欲しくなってきちゃいました滝汗

 

ひとまず手持ちを1本手放すかな。。。

 

 

本日もブログの内容が気に入った方はブログのブックマークと各CHRONO
オフィシャルSNSへの「イイね」をお願いいたしますm(__)m



今日もご覧いただきありがとうございます。


CHRONO(クロノ)
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目2-13
                   日生ビル東館1F-105B
TEL:06-4802-0011
FreeDial:0120-6245-76

◆◇◆CHRONO-クロノ-SNS◆◇◆


LINE@ 公式アカウントはじめました

LINE IDは「@mzp1025z」となりますので、是非、友達追加してください!