looking back on memories of Stanley Guess #09 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

スタンリーゲスが3月18日午後13時42分永眠いたしました。

享年75歳

 

 

昨年からは積極的にブランド活動再会を目標に治療に取り組んでまいり

ましたが、ファンの皆様にこのようなご報告を差し上げることは大変残念

でなりません。

 

スタンリーゲスとの思い出を少しずつSNSでご紹介させていただきます。

皆さまの心の中に宿る故人の笑顔を思い、静かに祈りを捧げていただけ

ますことを願っております。

 

 

2010年の来日&来店イベントの様子

 

 

スタンリーの工房にあるエキゾチックウッドのピースをご購入いただいたファ

ンの方にプレゼントをおこなった年になります。

 

 

この年からウォッチケース&バンドオーナーが増え始め、イベントの際には

店頭に展示させていただいておりました。

 

 

あと、革手袋やレザーバッグなどを持ち込んでいただき、スタンリーゲスの

アクセサリーデコレーションも定着しつつありました。

 

 

スタンリーとは心斎橋時代の定番のシュラスコでイベント後は打ち上げ

イベント後以外にもミーティングでもシュラスコに入っておりました!

 

 

スタンリーの大好物のシュラスコの〆の焼きパイナップル

スタンリーから教えてもらったコンデンスミルクをかけて食べる食べ方が

最高に美味しんです!

 

 

スタンリーが愛煙する「ポールモール」

次元大介と同じ煙草を愛煙していました。

 

 

このお店では結構リラックスができるらしく、本当によく通いました。

 

 

少しお疲れのご様子、、、

スタンリーは来日するとジェットラグ(時差ボケ)のせいで昼夜逆転してしまい

あまり眠れなかったのも覚えています、、、

 

 

年々、並ぶアイテムが増えていきます!

 

 

「俺の杖もあるぞ」とおちゃめな一面も見せてくれていました。

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。


CHRONO(クロノ)
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目2-13
                   日生ビル東館1F-105B
TEL:06-4802-0011
FreeDial:0120-6245-76