靴修理の店 赤い靴 STRUMライダースブーツ ソール張替え依頼 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

この1年、晴れの日はもちろん、雨の日だって雪の日だって共に過ごしてきた

 

【STRUM ストラム BOOTS ブーツ】

TRASH/ピットフルタンニン シュリンク ホースハイド/ライダースブーツ

在庫:完売

 

そもそも、毎日毎日履いていればソールも減るし、ひどい日にはウォーキング

もこのブーツで行くし、さらには、歩き方が悪いからかかとの減りは半端ない、、、

 

ミッドソールまであと数ミリに迫る中、早急にリペアショップを探さないといけない

のですが、今後のことを考えると費用もかけ過ぎれないし、毎日、履くものだから、

10日や2週間預けるのもできれば避けたい、、、

 

本当なら地元、大阪で持ち込んでしたかったのですが、条件に合うお店がなく、

色々とググってようやく見つけたお店がこちら

 

【靴修理の店 赤い靴】

 

今回、お願いする「vibram4014白 張り替え靴修理」は両足で8800円!!

しかも、返送にかかる送料はヤフー店からの依頼だと無料だそうで、これは

お願いしてみる価値がありと思い、問い合わせしてみると!

 

 

作業も込み合っていなければ「急ぎ」でお願いすると1-3日で仕上げてくれるそう

なんですっ爆  笑

 

 

実際に僕は金曜日に出荷をしたところ、日曜日には手元に戻ってきました!

 

 

出来上がりにももちろん満足

 

 

 

このクオリティをたった3日で仕上げてくれるんですよ~

履けないのは2日だけびっくり

 

 

 

結構、すり減らしちゃうので、次回もまた「靴修理の店 赤い靴」さんでお願いし

ようかなとラブ

 

様々なブーツのリペアを受け付けていらっしゃるようなので、お困りの方は一度

相談してみてはいかがでしょう

 

メルマガ登録よろしくお願いいたします。

https://www.chrono925.com/

 

 

TOPページにアクセスしていただきましたら、下にスクロールし

 

 

「Mail メルマガ」の欄からご登録くださいm(_)m

 

スマホからの場合、下の方までスクロールしていただけましたら、同様の入力

欄がございますのでご確認ください。

 

 

本日もブログの内容が気に入った方はブログのブックマークと各CHRONO
オフィシャルSNSへの「イイね」をお願いいたしますm(__)m


今日もご覧いただきありがとうございます。


CHRONO(クロノ)
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目2-5
                   新星第一ビル別館2F
TEL:06-4802-0011
FreeDial:0120-6245-76

◆◇◆CHRONO-クロノ-SNS◆◇◆

LINE@ 公式アカウントはじめました
r9YB-6MLpv.png
LINE IDは「@mzp1025z」となりますので、是非、友達追加してください!

130517_14

公式Twitter :
アカウント名 Chrono925