ボルテッドスタジオ BRACELET ウェーブメンズ2 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

7年近く使ってきた僕のメイン機のデスクトップPCが少しずつ弱ってくのを感じる、、、
最後の瞬間を迎える前に移植先を準備しないと大変なことになってしまいそうで、
最後の最後まで使ってあげたいんだけど、そろそろ次の最強SPECのメイン機体
を探すべく、今日は朝から日本橋に

190723_01.jpg

運動も兼ねて四天王寺で下車して、口縄坂からぶらり散歩

190723_02.jpg

上町台地になっているので坂道と神社仏閣がやたら多いですね

190723_03.jpg

四天王寺には京都の清水寺を模して建立された、もとは有栖寺(うすじ)と呼ば
れていた「有栖山清光院清水寺」があるのをご存知ですか?

190723_04.jpg

境内の西側の崖に「清水寺舞台」と称するテラスがあり、京都の清水寺を彷彿さ
せますね~

190723_05.jpg

190723_06.jpg

190723_07.jpg

内南側の谷には大阪市内唯一の天然の滝とされる「玉出の滝」があります。

190723_08.jpg

玉出の滝:
四天王寺金堂地下にあると伝えられる青龍池から流れ出ているとされている白石
玉出の霊水が300m離れた地下を流れて滝になっているという。
聖徳太子御本願縁起に「青龍恒守護麗水東流号日白玉出水以慈悲心飲之為法楽」
とあり、霊験があるとされていた。
水量はわずかである。



滝の奥にある石窟に石像の不動明王・八大竜王神などを祀り、滝行場となって
いる。時折、滝に打たれて行を行う人が見受けられる。
石窟に安置している不動明王は観世音菩薩の化身とされる。
なお、現在では、滝の水は衛生上の観点から飲用不可となっている。
(wikipediaより引用)

190723_10.jpg

大坂夏の陣で真田幸村が戦死したと伝えられおり、境内に戦死跡之碑がある
安居神社(やすいじんじゃ)にも参拝してきました!



190723_12.jpg

なかなか朝からいい散歩ができたので、開店時間を待ってドスパラに!

190723_16.jpg

フォトショップにイラストレーターで作業しながらホームページ更新にエクセルを
同時に進行させたいので、スペックはいつもオーバースペック気味の機体を買う
のですが、今回は将来的な動画編集とゲームのことも考えて



この辺りにしようかな

190723_13.jpg

見積もりをもらったら、お昼を済ますべく初めての男塾に入塾っ!

190723_14.jpg

一番人気の塾長ラーメンをベースに
・野菜マシ
・背脂マシマシ
・にんにくマシ
・味カラメ
でオーダーっ!!!



これ系のラーメンで味は一番好きかも!
初めてスープ美味しいって思う二郎系らーめんにであったかも!!

皆さんも是非、一度、行ってみて下さいね~

随分と前置きが長くなってしまいましたが、本日のピックアップを


【BOLTED STUDIOS ボルテッドスタジオ BRACELET ブレスレット】
ボルテッドウェーブメンズ2バングル



やっぱり夏場はバングルとか似合うんですよね~
そこで、CHRONOがプッシュしたいのが

DP700103_BoltedWaveMens2_01.jpg

他のブランドでは絶対に味わえないカッコ良さ
ボルテッドの代わりはどこにもないし、どのブランドも決して担えないんですっ

DP700103_BoltedWaveMens2_03.jpg

ボルテッドの無垢なカッコ良さむき出しのバングル
是非、手に入れて下さい!

僕もボルテッドウェーブメンズ2バングル愛用しています。

190723_18.jpg

アンティーク・ユーズド・現行問わずGMTマスターのペプシベゼルのジュビリー
ブレスが欲しくて仕方ない、、、

シード1665を手放そうか真剣に考えちゃいますね、、、


本日もブログのの内容が気に入った方はブログのブックマークと各CHRONO
オフィシャルSNSへの「イイね」をお願いいたします!


今日もご覧いただきありがとうございます。


CHRONO(クロノ)
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目2-5
                   新星第一ビル別館2F
TEL:06-4802-0011
FreeDial:0120-6245-76

◆◇◆CHRONO-クロノ-SNS◆◇◆

LINE@ 公式アカウントはじめました
r9YB-6MLpv.png
LINE IDは「@mzp1025z」となりますので、是非、友達追加してください!

130517_14

公式Twitter :
アカウント名 CHRONO_RAKUTEN

STANLEY GUESS WILL RETURN