Zombie Ring ホラーナイトの小物にどうでしょう | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

先日、祖父の納骨に京都は東本願寺に

170909_01.jpg

初秋の京都はまだ暑く、少し汗ばむ感じでしたね~

170909_02.jpg

西本願寺と東本願寺なぜ別れたのか興味が出てきたので調べてみると意外な
理由だったんですね、、、ガーン

170909_03.jpg

まとめサイトがあったので引用してみました。
間違えていたらすいません、、、あせる

1) 西本願寺は豊臣秀吉が、東本願寺は徳川家康創りました。
2) 家康の宗教政策によって、当時、本願寺内で分裂状態が起きていたことを
利用し、教如を門主とし、本願寺のすぐ東の土地を与えられ本願寺を分立した
のが真宗大谷派の始まりです。この本願寺の立地関係から、西と東という通称
が付けられるようになったのです。
3) 信長がどの大名よりも本願寺に手を焼いた事を踏まえて、家康がその勢力
を分断する為に東西に分けた」と考えられます。
4) ご本尊の形が微妙に違う
5) 後光の数が東西で異なります。
本願寺派の阿弥陀如来が8本、大谷派の阿弥陀如来が6本になります。
6) お経の読み方は同じですが、音程が違う

などなど出てきますので是非、気になる方は調べてみて下さいOKウインク

170909_04.jpg

納骨を終えて、ご飯の後に久しぶりに清水寺に

170909_05.jpg

170909_06.jpg

修繕中だった為、外観は少々残念でしたが、なかなか楽しかったですよ~

170909_07.jpg

ご朱印もいただき、久しぶりの京都を堪能してきましたっ爆  笑

170909_08.jpg

それでは本日のブログに

9月9日(土)から今年もユニバのハロウィーンホラーナイトが始まりましたね~
そんなハロウィーンにちなんだハロウィーンにオススメのリングをご紹介いたし
ます!

【ACE METAL WORKS エースメタルワークス RING リング】
エースラージスカルリング/ハーフコパーオーバーレイ/ゾンビフィニッシュ

170909_10.jpg
https://item.rakuten.co.jp/chrono925/acemetalworks_amrg029zmb/
モバイル≪http://m.rakuten.co.jp/chrono925/n/acemetalworks_amrg029zmb/
在庫:△ US#11.5/JP25号 *1週間以内に発送予定

※在庫切れの場合、 良く似たモデルのオーダーは可能ですが、全く同じもの
でのお作りはできかねますので、オーダーご希望の方は予めご了承の上、
お申し付けください。

170909_12.jpg

兄弟ブランドのスターリンギアのようにハロウィーンリングがリリースされて
いるわけではないので、エースとしてはハロウィーンをイメージさせるリング
はレアですよ~

170909_11.jpg

ハロウィーン2017のお供にいかがでしょグッニヤリ

170909_13.jpg

今日の左手オススメコーディネート

本日もブログのの内容が気に入った方はブログのブックマークと各CHRONO
オフィシャルSNSへの「イイね」をお願いいたしますm(__)m



今日もご覧いただきありがとうございます。



CHRONO(クロノ)
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目2-5
                   新星第一ビル別館2F
TEL:06-4802-0011
FreeDial:0120-6245-76

◆◇◆CHRONO-クロノ-SNS◆◇◆

LINE@ 公式アカウントはじめました
r9YB-6MLpv.png
LINE IDは「@mzp1025z」となりますので、是非、友達追加してください!

130517_14

公式Twitter :
アカウント名 CHRONO_RAKUTEN