オリジナルマスターオリジナルスカルリング | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

お休みの日に我妻さんの実家に帰省していた子どもたちを迎えに

170406_01.jpg

大阪よりも少し咲いている気がしますね~ラブ

170406_02.jpg

ぽかぽか陽気でのんびりと桜を眺めていると癒されます照れ

この日は帰り道、鈴鹿サーキットに立ち寄り1日フルに遊んで帰り道に長男くん
リクエストの鰻を食べに行きました!

三重県県庁所在地の津はうなぎ屋さんの数が人口比で全国一らしく、以前は
消費量で一位の年度もあったそうなんですグッニヤリ

そんな隠れた鰻のメッカ"津"で以前から食べてみたいと思っていたので、ナイス
タイミングとばかりにググってみて食べてみたいお店3件から開店しているお店
をピックアップして行ってまいりました~

▼新玉亭
170406_03.jpg
三重県津市丸之内養正町5-1
0592240008

鰻って基本、ご飯の量 少なめじゃないです?
そこでメニューに中盛り+100円の文字を見つけた僕は上丼(うなぎ4切れ)を注文

▼上丼(うなぎ4切れ)中盛り
170406_04.jpg
2400円

なんかおかしない?
よー見て

なんかおかしない?
横から見るよ

170406_05.jpg

米の盛り方、、、日本ばなし的な、、、びっくり

気のせい?

170406_06.jpg

やっぱりちゃうわ、、、

なんかおかしない?
横から見るよ

170406_07.jpg

ほら、やっぱり、、、ガーン

聞いたら中盛りで米二合ですってあせる

もったいないから食べたけど、
「普通に食べれる量ちゃいますよ~」
とか言いながらネタには最適とばかりに嬉しくなりましたてへぺろ

全然、味について触れてなかったですが味は文句なしの美味さです!
焼き方も外サクッとカリッと中フワッとドキドキ

モンスタークラスのうな丼ですが中盛りにしなければ普通のうな丼ですので安心
してお召し上がりくださいm(__)m

美味しゅうございました。

170406_08.jpg

お店の方にお話を伺うと、中盛りを食べた人は養鰻に100円の寄付をすると
次回大盛りを食べる札を購入できるんです!

170406_09.jpg

もちろんネタでゲットしてきましたOKニヤリ

いつか機会があれば食べてみようかな?

それでは最後にシルバーネタを↓

現在、オフィシャルのfacebookページやinstagramページで

【TRAVIS WALKER DOUBLE CROSS トラヴィスワーカー ダブルクロス】
オリジナルマスター・オリジナルスカルリング/18Kゴールド

170406_10.jpg

17年前にこの業界に入った時に記念にオーダーしたのがオリジナルスカルリング
のイエローゴールドとホワイトゴールドだったんです。

懐かしい~爆  笑

今だとグリーンゴールドやブルーゴールドにプラチナなんかも面白そうですね!

どなたかオーダー希望の方いらっしゃいませんか?
ぜひCHRONOまでご相談ください



今日もご覧いただきありがとうございます。



CHRONO(クロノ)
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目2-5
                   新星第一ビル別館2F
TEL:06-4802-0011
FreeDial:0120-6245-76

◆◇◆CHRONO-クロノ-SNS◆◇◆

LINE@ 公式アカウントはじめました
r9YB-6MLpv.png
LINE IDは「@mzp1025z」となりますので、是非、友達追加してください!

130517_14

公式Twitter :
アカウント名 CHRONO_RAKUTEN