新たな傑作ライダース from XXX DISTORTION XXX | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

ドメスティックライダースジャケットがお好きな方に絶対に見逃してほしくない
STRUM-ストラム-の新たな傑作ライダースジャケット!!

STRUM 17-18AW Autumn/Winter Exhibition
LUCINDA DEBUT Exhibition
『XXX DISTORTION XXX』

170310_14.jpg

フルタンニンドメスティックステアを使用して制作されたライダース
*地生の牛革原皮を日本国内でタンニンなめしした革

▼2017-18AW STL030-04
シングルライダース/ドメスティックフルタンニンステア製品染

170311_01.jpg
Color:BLACK or TURQUOISE
Size:XS/S/M/L/XL
Price:155000

170311_03.jpg

展示会会場に入るな否や目に飛び込んできて、僕の1stストラムとして一目
惚れしてしまった今季のSTL030シリーズラブ

170311_05.jpg

色鮮やかなターコイズカラーに不変のデザイン、、、
欲しくならない理由がわかりませんニヤリ

▼2017-18AW STL030-05
ダブルライダース/ドメスティックフルタンニンステア製品染

170311_02.jpg
Color:BLACK or TURQUOISE
Size:XS/S/M/L/XL
Price:165000

下地の状態で縫製した後、製品染め。
なめしの段階からしっかりとオイルを入れ、製品染めの際にも独自のオイルを
入れて染めているので、手触りは弾力があり、しなやかながら、見た目には骨
っぽさや男らしさをしっかり残した革となります。

170311_04.jpg

着込めば着込む程、柔らかく、しっかりと体に馴染み、味や風合いが増してくる
のが特徴です。

170311_06.jpg

まだSTRUMをご存じない方やこの秋冬に実際に販売店にデリバリーされてから
知る方にとっては、手遅れになってしまうかもしれない、間違いなくSTRUM史上
だけではなく、ドメスティックライダースジャケット史上でも傑作ライダースの一つ
にカウントされるべきライダーズだと思いますグッウインク

170311_07.jpg

もちろんスタンダードなブラックもオススメです!

そして、せっかく購入したいただくライダースですからオールシーズンに近い
くらい一年を通してご愛用いただきたいので、寒くなって少し敬遠されがちな
冬用にフード付きウールガウンをご提案させていただきますね~

▼2017-18AW STL068-01
フード付きガウン/ロービングツイードワッシャーウール

170311_09.jpg
Color:DARK BROWN
Size:S/M/L
Price:74000

170311_10.jpg

170311_11.jpg

単独でも秋冬に重宝致しますがライダースと併せるとよりコーディネートの幅
が広がりますので、ライダースをお持ちの方はガウンを、お持ちではない方は
セットでいかがですか?

170311_08.jpg

僕も昨年度購入いたしましたが、この秋冬用にもう1着購入予定なんです照れ
あると本当に便利ですっ!

170311_12.jpg

170311_13.jpg

3月16日(木)が〆切となりますので、お急ぎくださいっ
皆さまからのオーダーお待ちしております!



今日もご覧いただきありがとうございます。



CHRONO(クロノ)
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目2-5
                   新星第一ビル別館2F
TEL:06-4802-0011
FreeDial:0120-6245-76

◆◇◆CHRONO-クロノ-SNS◆◇◆

LINE@ 公式アカウントはじめました
r9YB-6MLpv.png
LINE IDは「@mzp1025z」となりますので、是非、友達追加してください!

130517_14

公式Twitter :
アカウント名 CHRONO_RAKUTEN