BURN OUT from XXX DISTORTION XXX | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

3月8日(水) am7:00起床
この日は通常は水曜定休日ではありますが

STRUM 17-18AW Autumn/Winter Exhibition
LUCINDA DEBUT Exhibition
『XXX DISTORTION XXX』

170310_14.jpg

に伺うべく、東京にグッニヤリ

お昼過ぎ恵比寿の会場に到着!
会場入りするとそこに広がるSTRUM WORLD

170310_01.jpg

今回はオフィシャルfacebookなどで事前に公開されていたオフィシャルの
動画などで見ていた「あれだっ!」と思う作品から、
一目見て「これ欲しいっ!」と物欲を刺激する作品の数々っ

170310_02.jpg

今回は自分初の1stストラムライダースの物色も兼ねていたのでテンション
上がりまくりですニヤリ

2017年もまだたった2ヶ月が終わっただけ、、、
なのに先日のガボラトリートランクショーで見つけた素敵アイテムをはじめ
出会いはすでに3点目!

懐事情は正直苦しいですが、結果からいうとオーダーしますっ
自分初の1stストラムライダースとデニムをOKウインク

明日以降にご紹介させていただきますので楽しみにしていてくださいね~

170310_03.jpg

それでは本日からCHRONOとしてレコメンドアイテムを順番にご紹介させて
いただきますので、是非、チェックしてくださいね!

170310_04.jpg

まずはドメスティックフルタンニンカーフ(地生の牛革原皮を日本国内でタン
ニンなめしした革)をつかい、「BURN OUT」加工で仕上げられた新発想の
ライダースジャケット

170310_05.jpg

下地の状態で一枚一枚手吹きで染めた後、縫製。
高濃度のアルコールのみを吹き付け、点火。

170310_10.jpg

燃焼した時に出る煤(すす)を、特殊な方法で、そのまま革に定着させ、燃え
尽きた時のトライバルのような表情を表現しました。

170310_11.jpg

タンニンらしい着込めば着込むほどに柔らかくなり、しっかりと体に馴染み、
味や風合いが出てくるのが特徴のライダースに仕上がっています。

170310_12.jpg

170310_13.jpg

2017-18A/W New
(STL043-01) Single Riders Jacket /Domestic Full Tanned Calf Skin/BURN OUT
(シングルライダース/ドメスティックフルタンニンカーフ/バーンアウト)

170310_06.jpg
Color:Bone White
Size:XS/S/M/L/XL
Price:210000

170310_07.jpg

2017-18A/W New
(STL043-02) Double Riders Jacket /Domestic Full Tanned Calf Skin/BURN OUT
(ダブルライダース/ドメスティックフルタンニンカーフ/バーンアウト)

170310_08.jpg
Color:Bone White
Size:XS/S/M/L/XL
Price:220000

170310_09.jpg

現在、店頭にてiPadの画像と絵型と僕の素敵な体験を交えて説明させて
いただきますので、是非、店頭まで遊びに来てくださいね爆  笑

レザージャケットやライダースが好きな方だけでなく、洋服やファッションが
好きな方にもきっとトキメめいて、気に入っていただくことのできるコレクション
となっております。
気になるアイテムがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

皆さまからのオーダーお待ちしております!



今日もご覧いただきありがとうございます。



CHRONO(クロノ)
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目2-5
                   新星第一ビル別館2F
TEL:06-4802-0011
FreeDial:0120-6245-76

◆◇◆CHRONO-クロノ-SNS◆◇◆

LINE@ 公式アカウントはじめました
r9YB-6MLpv.png
LINE IDは「@mzp1025z」となりますので、是非、友達追加してください!

130517_14

公式Twitter :
アカウント名 CHRONO_RAKUTEN