パーツのレイアウトや新たな構想 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

制作に入る前にいよいよ実際のブーツにパーツ
をあてて、バランスやサイズなどの調整を☆

{613AB308-76B0-4C3B-8F3C-D50E58D8E98A}

かかと部分の長さやバランス
そして、スカルの向きなどをチェックします!

{898513B3-61B0-4097-BC28-124D98447194}

実際にはチェーンは下に垂らします(*´∀`*)

{AD118961-335E-489E-B546-6F22201EED01}

今回はスタンリーゲスが手がけ、今なおクロム
ハーツで使われ、スタンリー本人もスタンリー
ゲスブランドでカスタムしている仕様のブーツ
前提でのパーツ供給だった為、現時点では
幻の仕様として保留になってしまいましたが

{EE003182-E978-4D54-8A3D-5005C174C172}

ディライブさんからご提案いただいたこの案も
かなりポイント高いですね٩( ᐛ )و

クロムハーツやスタンリーゲスではチェーンの
付いているラウンド部分がヒール部分ステッチ
の上に穴を開けてネジ止めされている為、強度
的には少し不安があるということで、今回の
カスタムではステッチ下、もしくはステッチ上
のストラップ付け根に取り付け部分を変更する
など、細やかな配慮がされます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

また、サンプルについては吐き口ストラップの
バックルは

{0CEA3A93-C6B1-410A-A30B-F6F23D131AF4}

4スカルパーツでデコレーションすることも
検討中です!

サンプルの完成が楽しみですね〜(*´꒳`*)


from iPhone