CHRONOオススメエキゾチックレザー | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

ヴァンアンバーグレザーズでは様々な種類のエキゾチックレザーを取扱って
おりますが、今回ご紹介させていただくこちらのレザーは比較的最近の6-7年前
から使われ始めたモノになりますOKウインク

【VAN AMBURG LEATHERS ヴァンアンバーグレザーズ Wallet ウォレット 財布】
ラージバイカーウォレット/サンドw/クロスインレイw/Tバー

LBW_Giraffe_image_04.jpg
http://item.rakuten.co.jp/chrono925/vanamburg_lbw_grfcrs002t/
モバイル≪http://m.rakuten.co.jp/chrono925/n/vanamburg_lbw_grfcrs002t/
stock:last one
with T-bar:196000
without T-bar:168000

LBW_Giraffe_04.jpg

ヒポよりも毛足は短く、革の印象はパリッとした感じでしょうか?
大半の方が体感したことのない手触りにビックリされますね~

LBW_Giraffe_05.jpg

インレイには宝石のように輝く粒目の美しいスティングレイをチョイス!
この美しさ、あえてフランス流に「ガルーシャ」と呼びたいくらいですニヤリ

スティングレイは昔から日本でも武具に使用されているくらい、その丈夫さに
信頼があるんです。また、非常に硬く水に強いため、メンテナンスは特に必要
なく、汚れたら固く絞った布で吹き上げる位で十分です!

LBW_Giraffe_06.jpg

インテリアにはコンドームポケットを取付け、皆さんの非常事態に備えます。

カードスロットにはVカットデザインを持たせ、現代のカード社会に対応する
ために、ゆとりを持って10スロット装備しております口笛

もうすぐ新しい年度が始まりますので、新しいスタートに新しいウォレットで
一年を乗り切っていきましょ!!

是非、買ってくださいね~
買っていただけると助かりま~す照れ

あっちなみに何のレザーかわかりました?



今日もご覧いただきありがとうございます。



CHRONO(クロノ)
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目2-5
                   新星第一ビル別館2F
TEL:06-4802-0011
FreeDial:0120-6245-76

◆◇◆CHRONO-クロノ-SNS◆◇◆

LINE@ 公式アカウントはじめました
r9YB-6MLpv.png
LINE IDは「@mzp1025z」となりますので、是非、友達追加してください!

130517_14

公式Twitter :
アカウント名 CHRONO_RAKUTEN