battery for Bulova Accutron | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

今日は朝からレザークラフトなどの用品用具を扱うお店にいろいろと必要なモノ
を調達に行ってまいりました~OKニヤリ

170123_03.jpg

いろいろとチェックしているとついつい何か作りたくなってしまいますね~

170123_04.jpg

ジェリーの制作体験を行って4年?5年?
それをきっかけにレザークラフトを楽しまれる方も増えましたね照れ
こうやって新たなカルチャーが定着していくのが面白いですね~

170123_09.jpg

リベットなどのパーツ以外にもたちナイフを新調いたしました!
通常のモノは切れ味も抜群でハンドルが使いこむにつれ手になじむのですが、
刃の部分は研いであげなくてはいけないので、切れ味は多少、劣るけど刃の
取り換えで簡単に切れ味が戻るオルファのものをゲットです口笛

まぁベルトなど簡単なモノの裁断にしか使いませんが、、、

170123_06.jpg

今日の本題は「battery for Bulova Accutron」でしたねてへぺろ
少し横道にそれちゃいました、、、

この電池、僕と同様にアキュトロン×ウォッチケースをご愛用の方から試しにと
いただいたのですが、通常ヤフオクで購入しているアキュトロン用の電池に比べ
安価で購入できるそうなんです!

170123_05.jpg

ただし、電池だけでは機能せず、通常のアキュトロン用の電池についている
スペーサーのようなアダプタが必要となりますのでご注意ください。

170123_07.jpg

エナジャイザー時計用ボタン電池が安く購入しても10個で6000円、高ければ
5個で13000円ほどするんです、、、

でも画像のモノなら安ければ5個で900円ほどで手に入るんです!
これは絶対にお得ですよね~ニヤリ
僕も10個ほど買いだめしておこうっと




今日もご覧いただきありがとうございます。



CHRONO(クロノ)
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目2-5
                   新星第一ビル別館2F
TEL:06-4802-0011
FreeDial:0120-6245-76

◆◇◆CHRONO-クロノ-SNS◆◇◆

LINE@ 公式アカウントはじめました
r9YB-6MLpv.png
LINE IDは「@mzp1025z」となりますので、是非、友達追加してください!

130517_14

公式Twitter :
アカウント名 CHRONO_RAKUTEN