ハンキーパンキーの薔薇をプレゼント | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

2月にはバレンタインデーでチョコやプレゼントをもらって
3月のホワイトデーのお返しに困ったことないですか、、、

何をお返ししたらイイのか正直わからないアップ

140122_01

悩んだら、やっぱり女性にはフラワーギフトが1番!
でも、ありきたりのじゃ悩んでいないのがバレバレなので、
そんな時は画像の薔薇をプレゼントしてください黄色い花

140122_02

これ実はLEONにも掲載された薔薇ではなくおパンツですラブラブ

140122_03

レースタンガで花をデザインしたモノなんですよ~
このアイデアが面白いですね☆

女性が買うアンダーウェアではなく男性がプレゼント
するために生まれてきたようなコンセプトグッド!

140122_04

1輪だけでじゃなく数カラーまとめてまるで花束のような
セットでのプレゼントもオススメです!

20色近くのカラフルなカラーバリエーションがあるので
気分によって楽しんでくださいませ星

CHRONOでもお取扱いしようかな~と、現在、検討して
おります☆

ご希望の方がいらっしゃいましたらお取り寄せ可能です
ので、お気軽にお申し付けくださいm(__)m

【BRAND HISTORY】
大学教授だったLida Orzeck(リダ・オルゼック)は、
働く女性=パンツスタイルで威厳を保つという時代だった当時、
パンツスーツを愛用し教壇に立っていました。
そんな彼女の悩みは、黒板に向かう後姿のパンティライン。
視線が気になりGストリングスというラインが出ない下着を着用して
いましたが、食い込んでしまいとても不快…。
この悩みを友人Gale Epstein(ゲイル・エプスタイン)に打ち明けた
ところ、器用な彼女は快適なはき心地でラインが響かない
アンダーウェアをハンカチを用いて手作りでプレゼントしてあげました。
その後、評判が広まりリクエストの声が高まったため2人は
1977年に"Hanky Panky"を創設しました。

【STRUM 2nd COLLECTION 2014S/S】
STRUM 20131223_03
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/chrono925/diary/detail/201312190001/

今日もご覧いただきありがとうございます。


CHRONO(クロノ)
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目2-5
                   新星第一ビル別館2F
TEL:06-4802-0011
FreeDial:0120-6245-76

◆◇◆CHRONO-クロノ-SNS◆◇◆

130517_14

公式Twitter :
アカウント名 CHRONO_RAKUTEN