アントイーター続報 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

本日はたくさんのお客様や古くからの友人がご来場くださり大忙しの一日になりました(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01



名古屋でもたくさんの方が制作体験に参加くださり、出来上がったキーホルダーを手に素敵な笑顔を見せてくださいました( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



そして、急遽追加されたアントイーターに皆さん大興奮☆
僕自身も今回のイベントでお出しできるとは思っていなかったので凄く興奮いたしました!!

photo:03



大阪イベントを待たずにかなり数が減っていますのでご希望の方は明日、必ずお越し下さいε-(´∀`; )

明日ならまだカラーアントイーターがございますので、素敵な最高の逸品をオーダーいただけますよ~

今回はアントイーターでのデイプランナーが人気ですね☆
僕もこのノリでオーダーしちゃおうかな~♪( ´θ`)ノ



iPhoneからの投稿