徒然なるままに。。。 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

・・・10-16-#01・・・


*作品の名にもとられる書き出しの「つれづれ」(徒然)は
「やるべき事がなくて、手持ち無沙汰なさま」を意味する


実際は店舗移転の件でバタバタです、、、
11月の10日までにはOPENできるように頑張りますクラッカー

まぁ、とにかく今回も書きなぐり形式にていろいろなネタを投下して
いこうかと思いますので、お付き合いくださいにひひ

1)仮面ライダーウィザード

今回の仮面ライダーはリングを装着して変身っ!しますグッド!

120924_01

こうやって小さいころからMENsでもリングに慣れていただければ、
メンズジュエリー業界に携わる者としてはうれしい限りですね~アップ

120924_02

ちなみにリングホルダーという装着物があるんですが、これはまるで
ウォレットチェーンのようなものなので、うちの長男は僕の私物のSG
ウォレットチェーンを着用してウィザードごっこをしております。。。

2)サザエをいただきました

120924_03

実家が三重県尾鷲市のママ友からいただきましたニコニコ
新鮮なサザエを贅沢に壺焼きに☆

120924_04

磯の香りが食欲をそそりますラブラブ!
朝から贅沢させていただきました~

MACKY ありがとうですm(__)m

3)Star of Pino

運動会を終えて長男ご帰宅~グッド!
炎天下での運動会に汗もたっぷりかいて、ノドもカラカラ、、、
冷たいものも欲しいところあせる

お茶をグビッと飲んだら、冷凍庫から取り出したるは秘蔵のピノ!

120926_03

ほ、ほ、ほ、星形やんっ!!!

120926_04

これって5箱に一つのレアピノだそうです☆

4)金メダル

翌日は次男の運動会走る人
二日連続の炎天下でのビデオ撮影にくたくたの僕です、、、

でも、がんばって帰ってきた、やり遂げたドヤ顔の子供の笑顔を
見ると疲れも一瞬で消えちゃいますドキドキ

オリンピックで見たあの光景です☆

120926_05

ちっちゃな体でよく頑張ったね~
お疲れ様アップ

5)バックラッシュ:ベルト

また買っちゃいました、、、
もちろん同じモデルの素材と色違いですにひひ

120926_06

今回はバックルの素材は鉄でレザーはブラックドキドキ
やっぱりかっこエエっすね~

120926_07

ボルドーと記念撮影チョキ
あとはうちのオリジナルを購入するのみだっ!

6)Complete Selection Modification

【大人が装着できる変身ベルト、新登場!】

120926_08

「大人の為の変身ベルト」と銘打ち、好評を博した
"Complete Selection" シリーズから、 新たに派生した新シリーズ。
造形集団「ブレンドマスター」による監修で、今まで以上のこだわりが注ぎ込まれる。

ベルト部分は新造、裏側にはリアルレザー(本革)を採用。
強度と質感の向上を実現。
本体部分の塗装も、いっそう重厚感を増した仕様となっている。
さらにガイアメモリには特別仕様のホログラムステッカーを使用。

以上

だそうです、、、
最近は僕の物欲を刺激するCOOLなアイテムが多すぎて困りますむっ汗

7)栗きんとん

"すや"派ですか?"川上屋"派ですか?

121001_05

121001_06

わが家は"川上屋"派でしたグッド!

121001_07

先日、友人から頂いたのですが、一瞬で売り切れ、、、
本当に美味しくいただきましたアップ

また、下さいにひひ

8)アダプタ

ようやく来ました、、、

121001_08

これでようやく以前のケーブルも使えますあせる

9)WORST

40歳手前にしてヤンキー漫画にはまるとは、、、

121001_09

あ~続きが読みてぇ~
武装戦線カッコいいビックリマーク

今日もご覧いただきありがとうございます。



CHRONO(クロノ)
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00

〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-2楢栄ビル1F

TEL/FAX:06-6245-1960

◆◇◆CHRONO-クロノ-SNS◆◇◆

CHRONO楽天市場店facebook支店 :
http://link.rakuten.co.jp/1/025/562/

公式Twitter :
アカウント名 CHRONO_RAKUTEN