レッドウィングのお手入れ | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

・・・07-20-#01・・・


レッドウイング:100周年記念 限定2005足 ホーウィンレザーモデル RW8858

120720_08

100周年を迎えるレッドウィング社とホーウィンレザー社とのコラボモデルアップ

しばらく靴箱の肥やしと化しておりましたが、、、
久しぶりに自宅用のメンテナンスグッズを更新し、すこしお手入れすることに!

120720_07

基本、ブラッシングだけでも十分だと思いますが、今回はちょっと色を上から
入れたかったのでボルドーのレザークリームもGETにひひ

120720_09

入念にブラッシングをしてから、ボルドーのレザークリームを塗布!

120720_10

更に保湿クリームを塗り、数日おいて、、、
仕上げに防水スプレーをしてようやく完成グッド!

120720_11

レザーアイテムを育てるのは楽しいですね~音譜

***おまけ***

先日、地元の夏のだんじり祭りの帰り。。。

午前3時ごろ、ぶらぶら歩いて自宅に帰る途中。。。

自宅付近の小学校の壁をてくてく這い上がるセミの幼虫えっ

120720_20

子供たちに羽化を見せてあげたくて、自宅まで連れ帰り、自宅の壁にアップ

120720_21

翌朝、少しゆっくりの時間に羽化しておりましたべーっだ!

120720_21_1

羽化したてのセミの白とエメラルドグリーンのコントラストが美しいですねドキドキ




CHRONO(クロノ)
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00

〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-2楢栄ビル1F

TEL/FAX:06-6245-1960

◆◇◆CHRONO-クロノ-SNS◆◇◆

CHRONO楽天市場店facebook支店 :
http://link.rakuten.co.jp/1/025/562/

公式Twitter :
アカウント名 CHRONO_RAKUTEN