麺類美味しっ!!! | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

・・・07-04-#01・・・


最近はあまり掲載できてなかったので一挙に掲載アップ


●にし家


最近のランチはなにわそばかにし家ってのが僕の定番クラッカー

子供たちがお店に遊びに来た時にも一緒に!!


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


・名物たらいうどん


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


・肉うどん


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


・とり焼き重


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


僕がいつも食べるのは鴨南蛮か鶏南蛮を黒こしょうでいただきますドキドキ


それにしても最近はそば比率が一番高く、次いでうどんかな~

先日も残業の後、地元のふる里で鍋焼きうどんと寿司を少々いただきましたにひひ


●ふる里


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


ここのえび天すごいっしょ!

麺は少し柔らかめですが昔の関西人好みの茹で加減で美味いですドキドキ


谷九にかかりつけの外科病院があるのですが、そこに通院した帰りは、

かなりの高確率でジャンクストリーさんでラーメン食べてますアップ


●ジャンクストリー 塩のキラメキ w/レアチャーシュートッピング


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


ここのレアチャーシュー!少し筋っぽい個所もございますが、なかなかの

美味さでございますえっ


先日は白湯魚介を食べてみました!


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


他のお店ほど癖がなく食べやすかったですね~


お近くに行かれた際には是非、各店舗に足を運んでみて下さいグッド!