***カマキリの産卵っ!!*** | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

・・・10-28-#01・・・


先日の定休日、本当は定期検診の為、病院に行く予定だったのですが、
急きょ担当の先生の都合で12月に延期にべーっだ!チョキ

せっかくなので子供たちと遊んだり、生活用品の買い出しに行くことに!!


と、その前に朝一番の出来事から。。。


●寝起きの子供たち


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


朝一番コスプレを始めるこのテンションが素晴らしいっクラッカー


ただ、この後、、、二人とも調子に乗ってほたえて、、、


長男は次男にこぶをこさえて、僕から大目玉むっむかっ

次男は長男に押されテーブルで頭を打ってたんこぶをこさえて大泣きあせる


●仮面ライダー×仮面ライダー
フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX 前売りチケット


111014_01

いつもお友達と鑑賞に行く仮面ライダー劇場版アップ

今回も鑑賞はお友達と一緒に行くと思うのですが、うちの子供たちが前売
り券に付いてくる仮面ライダーのスタンプが欲しかったようで、先にチケット
だけ購入いたしましたにひひ

そして、嫁がコンタクトを買いに行っている際に東急ハンズで僕は僕の日
常生活セットの買い出しに合格

●色々セット

111014_04

近々、ビール解禁予定なので、ビールグラスを新調し!
更に、僕が愛してやまない!!

●耳かき×5本

111014_05

を購入し、

●グッドデザイン賞受賞の爪切り

111014_06

も購入しちゃいました~グッド!
切れ味が楽しみラブラブ!

そして、間もなく生まれるであろう新しい家族の命名紙を買って帰宅!

この日の晩御飯はお婆ちゃんの家で

●天ぷら

111014_10

111014_09

をいただきました割り箸

ご飯をいただき自宅に戻るとっえっビックリマーク

先日、捕まえてきたカマキリが

111014_07

正に今、産卵しているではないですかっ!!!

111014_08

カマキリの卵は幾度となく見てきましたが、産卵は初かもべーっだ!チョキ
なんか縁起いいですね~ドキドキ