アルファード -Prime Selection II -type GOLD II- | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

・・・10-19-#02・・・


5年で設定した残価設定型ローンがこの10月で終わってしまう為、この5年間

お世話になったフォルクスワーゲンのトゥーランを


1)返却するのか?

2)同じワーゲンで乗り換えするのか?

3)残価も払い続けて乗りつぶすのか?


非常に悩みましたが、、、


今年にまた新たに家族が増えるため、ここは一大決心でより大きな車にするこ

とにいたしましたえっビックリマーク


ワーゲンのシャランで非常に悩みましたが


長男のチャイルドシート、次男のチャイルドシート、新たな子供のベビーシート

取付けるとシャランでも狭くなってしまうしょぼん


色々と不便なのでHAMMER以外の大型車には乗りたくなかったのですが、、、

車内が広いと何かと便利なので、ワーゲンの残価を支払い、ローンを終わらせ

て、TOYOTAで新たに契約することに!!!


TOYOTAに行きつくまでもヴェルファイア/エルグランド/アルファードで悩みまし

たが、


1)エルグランドは三列目のシートが固定になってしまい、ベビーカーを荷物置き

に入れられなくなってしまった為、断念、、、

2)ヴェルファイアは探し始めた時に既に完売の為、断念

3)アルファードはキャンセル待ちが可能とのことだったので、キャンセル待ちを

していたところ、上手く出てきたためアルファードに決定いたしました!


購入したのはマイナーチェンジ前の最終モデル240Sをベースにした


●Prime Selection II -type GOLD II-(プライム セレクション2 -タイプゴールド2-)

http://toyota.jp/alphard/index.html

http://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/ALPHARD/10069420/index.html


を購入クラッカー


高い買物はいつだってドキドキいたします。。。


納車日、担当と共にやってきた新しいある意味次の5年お世話になる家族(?)


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


ん~このメタリックグレーが美しいラブラブ!


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


サイドからもグッド!


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


今回、カーナビはアルパインをチョイス!

アルパイン以外のを選ぶと、なんか取付が美しくない、、、ガーン汗


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


高い買い物だからこそ、変なところで妥協したくないしね!

それにアルパインにしたところで価格はさほど変わんないしにひひ


●アルパイン

http://www.alpine.co.jp/products_info/alphard/


今回は専用リアビジョンも取り付けたので遠出の際にも子供たちにDVDを見

せてあげられますグッド!


ママ友&パパ友がされていて、ウチもやってみようかと!


なんかバタバタしていて、納車されてから30分ほどしか走ってないので、近々、

ちょっとならし運転してみたいですね~


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ