***EVISU(エヴィス) -バーキンバッグ-*** | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

・・・10-07-#01・・・


色々なカスタムベース、そして、カスタムオーダーのベースにするために

自分用にバーキンのバッグが欲しかったんですむっ汗


ベースにする以上、本物は必要ないし、高額過ぎて買えるわけもない、、、

かと言って、偽物を持つのもどうかと。。。


そこで、色々と他のブランドがリリースするバーキン(的な?)(スタイル?)

のバッグを探していたところ、偶然、見つけたのが


■EVISU(エヴィス) -バーキンバッグ-


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


価格:33075円

カラー:レザー部分ブラック/ブラウン


良く出来ていると思いません??


これが欲しくて、わざわざ取り寄せてもらって、友人と一緒にエヴィスに

行ったのですが、残念ながら僕には小さいしょぼん


僕にはというよりも明らかに男性には小さいガックリ


僕は結局、諦めましたが、、、

一緒に行った友人が気に入り、購入されましたあせる


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


エヴィスバーキンがこれまた良く出来ておりますラブラブ!

それが、またカッコ良くて、、、めちゃめちゃ羨ましいですね~むっ汗


バーキンはカチッと使ってもカッコ良いのですが、やっぱりルーズに使う

方がよりカッコ良いですねドキドキ


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


バーキン(スタイル)バッグ欲しいぃ~えっビックリマーク