雑談。。。 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

・・・6-28-#04・・・


●言いえて妙だと感じた出来事


今月11日~13日は従兄のお葬式でお休みさせていただき、この日曜~月曜日

は、亡き祖父母の七回忌でお休みさせていただいておりました。。。


皆さまにはご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げますm(__)m


月に二回ものお葬式、法事を経験した子供たち。


日曜日の七回忌の会食の席で、長男をトイレに連れて行った際に


「おとうさん、お葬式って楽しいの?」


との何気ない質問!


場の雰囲気から何となくではあるけれど、お葬式や法事は楽しいだけのモノじゃ

く、悲しみごとであることは肌では理解している様子。


ですが、今までに会ったことがあり、遊んでくれたことのある親戚のおじちゃん、

おばちゃん、僕の従姉弟、従兄弟だけでなく、始めたあった見知らぬ親戚の方も

遊んでくれたり、優しくしてくれる!!


しかも、歳の近いはとこ達とも遊ぶことが出来る!


悲しみごとってことを、この年齢で理解できるはずもなく、きっと色々な人と出会

えて楽しかったんでしょうねニコニコ


ふとした子供からの質問に驚きつつも、よく考えると子供ながらに「言いえて妙」

だな~と思いましたアップ



●仮面ライダーコレクタブルフィギュア


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


近々入荷!またまたやってしまいそうで怖いあせる



●武者がえし


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


先日、熊本から知人が来阪し、時間を見つけて遊びに来て下さった際にいただい

たお土産!!


偶然その場に居合わせた常連のFさんが以前勤めてらっしゃった会社が手掛けた

パッケージとのことで、世間は狭いな~と変なとこで感じましたえっあせる



●チキンラーメン太麺


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


唐辛子のアクセントが少々効いた太麺のチキンラーメン!


一見、太麺ってわからないですが、食べてみると幅ではなく厚みが太くなっている

ことに気づくドキドキ


これはこれでかなり美味しかったです!


この日は朝からこれを食べるのに抵抗があったのですが、子供たちが一緒に食べ

ようと言ってくるので三人でシェアして食べましたラーメン