Reebok-リーボック- | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

・・・6-23-#03・・・


小学校のころにブームになり、高校生くらいだったかな?大学生くらいだったかな?

PUMP FURY-ポンプ・フューリー-再度ブームが到来したリーボック!!


昨日はアウトレットパーク大阪鶴見で「父の日」ギフトとして靴を買ってくれるって話

なったので、久しぶりにリーボックストアに行ってみましたグッド!


ここでは本当は日常ユースのスニーカーを買う予定は全くなく、以前からCMで気に

なっていたイージー・トーンが正直見たかっただけなんです。。。


ただ、見ているとちょっと運動用に欲しくなったので、合していると、対面で嫁も合し

てるえっあせる


嫁もちゃっかり気になっていたご様子にひひ


で、僕が買ったのは


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


「リーボックが提案する新コンセプト「イージートーン」の海外限定モデル「イージートー

ン ストライド」
毎日着用するだけで効果の現われる新感覚モデルのメンズバージョン。メタボ対策等、

現代の男性が抱える健康的な問題の解消をサポートするプロダクト。」

オフィシャルサイト参照


で、嫁は


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


を購入いたしましたアップ


嫁曰く「これで買物に行くだけで痩せれるわ~」

とのことでしたガーン汗


接客してもらったお姉さんが履いていたスニーカーが気になる。。。

なんとも奇抜ながら、心惹かれる何かがあるあせる


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


最近はぼってりしたスニーカーかロングノーズのシュッとしたスニーカーが好きな

んですが、どっちにも属さない新しい雰囲気故にちょっと冒険した気はしますが、

履きやすさ、合わせやすさを除いてカッコ良さだけを問われると、かなりカッコ良

いんです!!


「Reebokが提案する新コンセプト”ZIGTECH”。脚部への負荷(特に脛部)を軽減

し、スタミナの源泉となる究極のトレーニングシューズ。独特な形状のソールが従

来のシューズと比べて大幅に疲労を軽減。俊敏性や耐久性を養うトレーニングに

効果が絶大。

全てのスポーツをおこなうアスリートに有効なトレーニングシューズ。」

オフィシャルサイト参照


それがコイツ↓


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


いかがでしょ?奇抜でしょ?


このソールの感じがかなり気に入ってしまいましたドキドキ