OFFの一日。。。 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

昨日のOFFの日は


いつもなら長男のお迎えには僕が行くのですが、なにやら幼稚園に用事があ

とのことで嫁が行ったのですが、仲良し姉さん'Sからお誘いをいただきランチ

マクドに行くことに!


しかし、一緒ににお留守番をしていた次男君が


●突然のお昼ね・・・zzz・・・zzz・・・


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


仕方なく、嫁と長男だけ行くことを促すと、ランチマクド→変更マクド持ってジャ

カラカラオケなった様子!


最初は長男も渋っていましたが行ってしまうと楽しかったようで


●初カラオケ


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


その場で長男の雄姿を一目見たかった~えっあせる


で、知らぬ間にちょいと眠りに落ちた僕ではございますが、目を覚ましてか

ら特段やることもないので、先日届いたばかりの


■フィギュアーツ:仮面ライダージョーカー


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


を飾ることにラブラブ!


●まずは仮面ライダージョカージョカーを


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●次に仮面ライダージョーカー


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


をセンターのパーテーションがないだけでこんなにも雰囲気が変わるとは!

渋いっビックリマーク


●せっかくなのでご一緒に


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


ん~買って良かった~!!


あと、ロス出張から帰ってきたときに届いていたけど紹介出来てなかった


●ガシャポン版オーメダル03


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


今回はレアもセットで格安でGETアップ

オーメダルセット03&04の道のりが険しい・・・むっ


で、結局、カラオケ終了30分前に次男が起きて、カラオケに到着するころ

には、皆さん既に外で解散の準備えっビックリマーク


行きたかったな・・・


でも、昨日は仕事の用事で見に行きたいモノがあったので淀屋橋-本町を

車にて探索!!


これまた運悪くお目当てのお店が閉店&移転・・・


仕方ないので久しぶりに北堀江周辺を攻めることにグッド!


●たまたま見つけた物件


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


ん~どこかに移転したいな~ガーン

気に入った場所は高いとこばっかだからな~あせる


はぁDASH!


一通り探索を終え、夜はお祖母ちゃんと焼肉の約束をしていたので自宅に戻り

バァバPICKUPからの焼肉に車


駐車場に車をとめ


●長男にご注目!


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


お昼にハッピーセットで頂いたNARUTOセットクラッカー

立派な火影の忍ですなにひひ


で、話はそれましたが


●お目当ての焼肉屋さんに到着~


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●やっぱりまずはビールと生レバでしょドキドキ


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●生センもいただきました


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


他にも肉刺しをオーダーし、焼も色々と注文!

もっと写真を撮りたかったのですが、子供たちのお肉を焼いて食べさせるの

に手間取って、なかなか撮影できませんでした・・・


●ホルモン


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


めちゃめちゃ美味いと聞いておりましたが普通に美味いくらいでしたニコニコ

今、気になっている焼肉屋さんが針中野にあるので行ってみたいですな~アップ