スタンリー帰国日。。。 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

いよいよ、本日はスタンリーの帰国日!

2月4日から始まった来日ツアー2011もこれで終了ですね・・・あせる


ツアー中は色々とバタバタしているので、考えている暇もないですが、いざ帰っちゃ

うのかと思うとさみしいモノですむっ


昨日はツアー最終日浜松でのイベントだったのですが、常連の皆さまが突撃参戦!

途中、スタンリーの喫煙休憩時、ウチの常連様を発見したスタンリーが声をかけて

くれたようで一緒に喫煙所で話をしていたみたいアップ


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


その前にたまたま電話で話す機会があり、声が少し鼻声ぽかったので昨年のことを

い出し心配になりましたが、何とか今年は無事にイベントを終了させることが出来、

にホッと一安心です。。。


イベントを終え、スタンリーは東京に戻り、ホテルの部屋で少し休憩してから電話をく

ました電話


H:(今日は最終日だったけどどうだった?)

S:ヒロ、お前の店から10人くらい来てくれてたな!
大阪じゃない場所で会うのは不思議な気持ちだけど、これはこれで面白いな!
最初はなかなか時間が取れなかったけど、一緒に喫煙所に行って話したんだぜ!

多分、ヒロにもある画像がメールされてくると思うぞ!

※それが上記画像です

H:(声が鼻声だけど大丈夫?)


S:まぁ、とにかく楽しかったよ!
風邪の件は、皆は俺の咳が酷いように感じたかも知れないけど、水飲んだあとに変な

こに入ってさ・・・

それで酷く咳き込んだだけで、風邪で体調を悪くしてるわけじゃないから安心してくれ。
まぁ次回は数カ月後の来日を予定しているから、すぐに会えるのを楽しみにしていると

今日お前の店から来てくれていた皆に伝えておいてくれよ!

ってな感じでしたニコニコ

で、本日もお昼過ぎに電話が入り


S:どこだと思う?もう、空港だ!


H:(えっ?まだ6時間くらいあるやん!)


S:いい場所を見つけたから、大した時間じゃないよ!

とにかく楽しかったよ!

先月はロスで会って、今月はこっちであって、年内にもう一回はイベントするから、今年

は例年以上に会えるな!ヒロももう一度年内にロスに来るだろ?


H:(年内にもう一度ロスには行く予定にしてるよ!)


S:まぁとにかく今からコーヒー飲みに行くから、またあとでフライト前に電話するよ!


ん~元気なお方にひひ

でも、本当に忙しかったスタンリーウィークが終わると思うとさみしいモノですね~汗


上手くいけば次回は数カ月後に帰ってくるかもしれませんので、またその時は一緒に

盛り上がりましょうね~アップ


イベント当日は関東・東海・関西と多方面からご参会いただき誠にありがとうございま

した。今年もご参加下さった皆様のおかげで楽しい、スタンリーもリラックスできるイベ

ントを開催することが出来ました!


今後とも何とぞよろしくお願いいたしますm(__)m


※上記画像でスタンリーが手にしているのは、スタンリーの友人のギター職人さんが製

作されているウッドのウォッチケースです。


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


※非売品