徒然と | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

●アキュトロン-コンバージョンモデル-


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


友人に依頼されていたので数点仕入ました~ニコニコ


現在は今までOHを請け負って下さっていた方が昨年末にお亡くなりになり・・・

日差は今までモノが±60秒に対し、現状のモノは±90秒前後とのことですアップ


ん~やっぱり渋いですなラブラブ!アキュトロンは!

ちなみに下段の二個は自分用のストックで、上段が友人用ですチョキ


●ラーメンビール


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


ラーメンライスではなくラーメンビール!


昔の僕は汁モノを肴にアルコールを摂取するなんて考えられませんでした汗

だって、液体を肴に液体を飲むわけですよね・・・ナイナイ・・・叫び


でも、いつしかやってるんですよね~むっ


ちなみに今回のラーメンは


●薩摩っ子


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27003648/


子供の時分から喰ってます!

いまどきのラーメンではないですが、なんか美味いっドキドキ


雪ダル万太郎&雪うさ銀次郎は今。。。


●昨日


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●今朝


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●先程


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


・・・ダウン


涙がとまんねぇ~っす・・・あせる

っていうか、ウチの長男・・・ちゃんちゃんって感じの表情ですやんむっ