2011JAN:LA出張記-初日 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

■□■告知■□■


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

詳しくは≪http://ameblo.jp/chrono-925/entry-10765188984.html


先週月曜日は出国の日!

あれから早くも一週間なんですね~あせる


考えてみれば今週末の土曜日は来日イベントアップ

テンションが上がりますねっ!


ということで、本日はLA出張記-初日編-をピックアップいたします!


ホテルにチェックINした時点ですでに14時だったので、とりあえずランチを食べに


●CHABUYAさんに


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


ちゃぶ屋

http://www.chabuya.com/index.html

と同じ系列店なのかな??


LAで食べられるラーメンの中では美味い方になるのかな~

この日、僕が注文したのは


●プレミアムクラシック(魚介豚骨スープ)w/スモールカレーコンボ


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


コンボ:日本で言うセットメニュー


ここはLA出張の際にかならず一度は訪れているような気がしますニコニコ

ここで腹ごしらえして、近くのスーパーでお気に入りのスナップルの葡萄ジュー

スを買っております!


買い物も終えたところで、いよいよお仕事っすべーっだ!

初日は事前に約束していた


■TRAVIS WALKER-トラヴィスワーカー-

http://item.rakuten.co.jp/chrono925/c/0000000198/


にトラちゃんに会いに!


日本のファンのみんなに工房の画像の公開許可をいただきましたので是非!

ご覧下さいませ~


階段を上がるとゲストルームがあるのですが、そこの


●レザーウェアコーナー


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●シルバージュエリーコーナー


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●下のファクトリーに行く階段に展示されているセレブリティ


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


工房内部は公開できない場所もあるので少しだけ~


●ファクトリー内部の壁面に大きく描かれたカスタムペイント!!


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


これだけ大きなモノだと迫力が違いますねにひひ


●カスタムペイントの前でトラちゃんカメラ


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●壁に飾られているレザーアート!


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


フレームまでトラちゃんを製作していることが多く、その才能と技術には驚か

されますねえっ


この日、トラちゃんからお土産をいただきました~!!


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


これは後日、LA出張記をまとめて何かの形でプレゼントできればと考えてお

りますのでお楽しみにチョキ


トラちゃんの工房を後にし、初日はちょっと色々な買い出しにホテル近くの大

型ショッピングモール


●ターゲットに


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●服、家電、食品とあらゆるモノがそろっております!!


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●アメリカらしくジャンクフードの冷凍食品がたっくさんあせる


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●ピザの種類も豊富ですね~


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


ちょっと見ていただきたいのですが


●大型テレビ


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


価格を見てびっくりえっ


50インチが699.99ドルで55インチが1299ドル!!

つまり、6万円弱と10万円強なんですよ~ビックリマーク


僕はこの日はターゲットで結局、


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


を購入し、ホテルでの夜食ににひひ

このディップ・・・激マズでびっくりしました・・・


つづく