w/1 piece Shell Inlaid Box Clip | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

本日も引き続きスタンリーゲスのウォッチケースをご紹介いたしますアップ

弊社でのウォッチケースの資料が着々と増えてきております、当初の予定からは

多少遅れておりますが、、、年内にはウォッチケースカタログ第一弾に取り掛かれ

そうです!!


■□■コメント■□■


ご紹介させていただきますウォッチケースは非常にハードルの高い逸品でした。。。


数年前より、数名のお客様より僕のウォッチケースを見られて、BOXクリップ部分に

一枚モノの黒蝶貝をあしらったウォッチケースをご依頼いただく。


しかし、その都度、NGが出たり、できたとしても、第一希望は黒蝶貝一枚ものでも、

結果的には第二希望の白蝶貝になったり、マルチシェルやストライプシェルに変更

になったり・・・

時折、一枚モノの黒蝶貝が確保できても、加工途中で黒い部分が全て剥げてしま

い白蝶貝のようになってしまったり・・・


僕のウォッチケースが作成されて以来、一枚モノの黒蝶貝をあしらったモデルは基

本製作不可のアイテムとなってしまいましたダウン


それでも何年かかっても良いから交渉して欲しいという一人の常連様のオーダーが

完成クラッカー


何度となく交渉しても、毎回、あまり好ましくない返答だった為、僕自身半ばあきら

かけていたのですが、この方の熱意がスタンリーの心を動かしたのか?それとも、

奇蹟を呼び寄せたのか!?


な、な、な、なんとっビックリマーク一枚モノの黒蝶貝がインレイされたBOXクリップモデルで

荷してまいりました~!!


僕自身も画像では確認はとれていたのですが、実際に手にするまで、何が起こる

かわかりませんので、その方にも可能性は高そうですとはお伝えするものの一枚

モノで完成しているとは口が裂けても言えませんでした・・・えっ


■□■商品名■□■


SGW-212 Watch Case: Shell & Silver, Classic Links
w/1 piece Black MOP Inlaid Box Clip
価格:781200円


■□■画像■□■


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


■□■仕様■□■


●時計:ゼニス-ベビースターエリート

●ケース径:約31mm

●ブレスレットデザイン:クラシックリンク

●クリップデザイン:インレイドBOXクリップ

●インレイ素材:黒蝶貝


■□■裏/横■□■


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


■□■イメージカット■□■


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


昨日、弊社から発送となっておりますので、本日の今頃にはお手元にお届けできて

いるかも!?


いつも本当にお世話になっている方ですので、幸運にも100%ご希望の仕様での納

品が出来、一安心ですあせる


是非、皆さまのオーダーのご参考に~


*ご注意*

コチラの仕様につきましては、基本的にはオーダー不可となっております。

オーダーをご希望の場合、第一希望は一枚モノのシェルとさせていただきますが、

第二希望はマルチシェルもしくはストライプシェルとなりますので予めご了承の上、

お申し付けくださいませ。


***インフォメーション***


2011年2月5日 19:00-21:00

弊社にてスタンリーゲス来日イベント開催決定!!

http://ameblo.jp/chrono-925/entry-10765188984.html


その際に弊社でご購入いただきましたウォッチケースを持参の上、ご来店いただ

いたお客様には弊社での購入を証明する


●SG Watch OWNER Pendant


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


43,050円相当を所有個数に関わらずお一人様一個のみプレゼント!

*ご注意*

数に限りがございますので、予めご来店いただく旨、ご連絡下さいませ。