1月2日 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

長男が水ぼうそうで外出禁止の為、今年のお正月は元日以降、

さほどの変化はなし・・・あせる


一月二日


この日も11時過ぎに実家に集まり、皆でお節をつまんで雑煮をいただくニコニコ

お昼からは父方の親戚、祖父母、そして、父の墓参り!!


お墓参りの帰りにちょっとマックスバリューに立ち寄り、見つけたのが


●リフィル交換式日清カップヌードル


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●リフィル


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●実際に食べてみた!!


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


これは結構便利かも~アップ

買い置きしていてもかさばらないしGOODなアイテム発見ですにひひ


その他にも、僕が現在、幾度となく挑戦しているラーメン屋さん


●無鉄砲

http://www.muteppou.com/


のラーメンが!!マックスバリューにラブラブ!


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


ここのラーメン、めちゃめちゃ美味いんですっドキドキ

スープが特濃で超こってり!!コラーゲンはたっぷりで体にも良さそうラブラブ!


・・・なのですが・・・

僕の体は毎回、食べに行くたびに拒否するんですむっ


麺を一口、二口と食し、スープを数回飲むと、体が硬直し始めて、このラーメンを食べ

うとしてくれませんしょぼんでも、美味いんですっ!!


それが悔しくて、、、こってり→普通→あっさり→Wスープとスープの濃度を変えて食

べてはみるのですが、今のところ毎回、惨敗ドクロ


一度でいいんです!!

麺を完食して、替え玉を頼んで、スープも完飲したいんですっかお


そこで、このレトルトを購入して、嫁と食べてみました~アップ


味はお店には遠く及ばずとも、なかなか美味いっニコニコ

嫁にも好印象ドキドキ


ただ、食べ進むにつれて少々、体の中からは拒否感が生まれてきましたが、、、

なんとか無事に完食!次回はお店での完食を目指しますっチョキ


あと、昨年、東京進出を果たした無鉄砲のつけ麺も売っておりましたので~


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


興味ある方は買ってみて下さいませべーっだ!


この日の夜はお婆ちゃんの家で蟹すきかに座

たらふく蟹を食べて、後は蟹の身たっぷりのカニ雑炊で〆るラブラブ!

ビックリマーク我が家の雑炊は大阪でもTOP5に入るくらい美味いですよ~ビックリマーク


その後、、、従姉弟の娘と兄が蟹ラーメンを食べたいとの依頼があったので。。。

蟹すき用に出しておいた出汁と先程の雑炊用にむいておいたむき身を使用し、

蟹ラーメンを調理ラーメン


堪能いたしましたアップ


◆この日から少しずつ痒みは引いてきたみたいですが・・・


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


また、新たなのも出来てる感じしょぼん

頭の髪の中や、脇腹がかゆかったみたいです。。。


つづく