12月29日仕事納め | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

2010年度の仕事納めの日は結局、11時過ぎまで残業しておりましたが、ある程度で

区切りをつけ、2011年度に持ち越し、帰宅することに。。。


一年を終えて最終日、戸締りを行い、店を出る、その瞬間!

何やら感慨深いものがございますビックリマーク


●戸締りを終えた店内


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


一年やり遂げた感というのか?

一年仕事してどっと疲れが出たというのか?


なにやら不思議な感覚に襲われますね~


●外から見た最終日のお店


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


まっすぐに帰宅しようかとも思ったのですが、流石にこの時間ですから。。。

帰りに一人打ち上げをしに焼肉屋さんにアップ


●生レバと生ビール


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


最終日に仕事を終えて飲むビールの美味いこと!美味いこと!!

一年間、貯まった疲れが癒されます~ラブラブ!


●少しだけお肉も焼いていただきました!


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


普段の仕事帰りに飲むビールとは違って、最終日、しかも、打上って気持ちが、

より一層ビールを美味くしてくれますにひひ


そして、翌日の12月30日に緊急出動がっ!!!


つづく