コンプリートセレクション | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

本日は常連さんでマイミクさんでもあるト●プ●ンさんが僕にそそのかされて購入してしまった

コンプリートセレクション"仮面ライダークウガ アークル"を持って遊びに来て下さいました~クラッカー


もちろん僕も自分のコンプリートセレクション"仮面ライダー電王 DEN-Oベルト"を店に持ってき

て二人でプチオフ会みたいに・・・えっあせる


そして、アークルの感想ですがカッコ良いですね~!!

その出来栄えに関心も感嘆もいたしましたアップ


ではでは、見て下さいチョキ


●アークルとDEN-Oベルト


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●アークル


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●光らせてみました!!


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●サイドからも!!


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●ライジングモードに!!


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●こちらも光らせてみました!!


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


ん~素晴らしいっラブラブ!

あとはファイズギアなど他のコンプリートセレクションも見てみたい!!