Custom Key Chain!! | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

本日ご紹介するのは


TRAVIS WALKER/DOUBLE CROSS(トラヴィスワーカー/ダブルクロス):

Hook w/Double Cross Ring Cross Gargoyle&Cross Dagger Key Chain

(フックw/ダブルクロスリングクロスガーゴイル&クロスダガーキーチェーン)


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


やっぱりトラヴィスのキーチェーンは秀逸デザインですねラブラブ!


今の僕のコーディネートスタイル的にはハードすぎちゃいますが、やっぱり欲しいと思うし、

正直カッコ良い!!


実は僕がシルバー業界に入門したきっかけはトラヴィスワーカー!!

当時は彼の産み出すデザインの斬新さに驚かされたものですニコニコ


一番最初に購入したウオレットチェーンもTWならば、一番最初に購入したキーチェーンもTW!

当時としては珍しかったゴールドアイテムを最初に購入したのもTWえっ


だから、やっぱり今でもTWのウオレットチェーンはカッコ良いと思うし、キーチェーンについては

本当に秀逸デザインであり、斬新なアイデアだと思うアップ


僕の中ではトラヴィスワーカーを一番表現しているアイテムはと聞かれれば、間違いなく


■オリジナルスカルリング



■キーチェーン


をピックアップするかなぁ~チョキ



関係ないですが16年前に出稽古の際にハイキックを決める当時の僕


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ