アキュトロン:スペースビュー | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

元・アキュトロン公認技師さんの手によってOHがなされたアキュトロン達が遂に日本に入荷

したとのことアップ


今回はお願いしたスペースヴューはSSモデルながらムーブメントはGFのものを使用していた

だいております!!ちょっとした他の方との差別化ですね~ニコニコ


今回は三個ばかし知人からの依頼分もございますので、僕の手元に残るのは二個!!

それでは順番にご紹介いたしますっチョキ


●某Tさんのスペースビュー


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●某Uさんのスペースビュー


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●僕の保管用のスペースビュー


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●某FさんのGFスペースビュー


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●僕のチャプターリング付きスペースビュー


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


これだけそろうとカッコ良いですねアップ

手元に届くのが非常に楽しみですニコニコ


昨日は僕の手元に先日ウオッチバンドと交換していただいたコンプリートセレクション電王ベルト

が無事に届きました~ラブラブ!


子供用のDX版に慣れてしまっているので非常に大きく感じますっ!!


●デンオウベルト


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●DX版との比較


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


ん~素晴らしいっ!!

昨夜は子供と一緒に変身しまくりでした~ラブラブ!