平野区 桃乃彩 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

昨晩は母と仕事の打ち合わせもあり一緒に夕食を食べることに割り箸


選んだお店は母おススメの平野区にある"桃乃彩(もものあや)"さんアップ

http://www.myfavorite.bz/momonoaya/pc/index.html


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


店内も非常に綺麗な上、マスターもママさんの人柄も良く食事を楽しんでいただけること間違い

ないですっ!!


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●お品書き


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


僕がお店に着くと母は既に始めており、まず出てきた一品目は


●ゲソの天ぷら


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


そして、僕も駆けつけ一杯!!ビールを注文し、桃乃彩さんで必ずいただく


●鯨の鹿の子(かのこ)のお刺身


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


綺麗なサシの程良い旨味ある脂と肉の上手さが一体化して非常に味わい深いお刺身ラブラブ!

僕的にはこのお店でこれは外せません!!


そして、母が一押しする


●やまいもとめんたいのトロトロ焼き


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


これまた絶品!


ある程度、真似たものは自宅でも調理可能ですが、出汁とめんたいと山芋と生姜の具合が

本当によく、是非行かれる際には食べていただきたいですニコニコ


ここらでちょっとお寿司もつまむ!!


もちろん本格的なお寿司ですよ~音譜

女性にもおススメの江戸前寿司のような小ぶりな大きさがつまむのにちょうどよい塩梅ニコニコ


昨日は


●ホタルイカとシャコ


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●アブラメ


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


などを食べて、その他にもマグロやトロ、そして地うになどを一貫ずついただきましたアップ


ちょっとアブラが欲しくなったので、


●鮟鱇のから揚げ


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ



●桜エビのかき揚げ


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


をオーダーしてオーダーストップパー


味も良いですし雰囲気も良いので、お近くの方は是非一度足を運んでみてくださいな~