Birthday Cake! | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


詳しくは

http://item.rakuten.co.jp/chrono925/c/0000000375/


いよいよ、イベントまで1カ月を切りましたが、今回はどのようなイベントになるのか楽しみです!


あくまで弊社のスタンスといたしましては、イベント時にスタンリーゲス氏、本人に直接触れ合

っていただき、スタンリーゲスという世界観を体感していただいたり、日頃は僕が皆さまからの

オーダーをお受けさせていただいておりますが、当日は僕が通訳させていただきますので、直

接打合せをさせていただき、本人を目の前でオーダーしていただければと思います。


年に数回の機会ですので是非ご活用くださいませ~チョキ


カスタムオーダーご希望の方は当日にスムーズにオーダーしていただけるよう、予め弊社にて

カスタムオーダー仕様書を作製させていただきますので、ご連絡いただければ幸いです。



本日の内容は昨日の僕の誕生日に用意されていたケーキについてあせる


何故か子供が喜ぶ「仮面ライダー」のケーキ・・・ガーン


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


子供が気に入りすぎて、何故かロウソクまで子供が消しておりましたあせる