Stanley Guess-スタンリーゲス-新入荷! | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ
http://item.rakuten.co.jp/chrono925/c/0000000369/

モバイル≪http://m.rakuten.co.jp/chrono925/p/27707


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ  


本日はスタンリーゲスからフリー在庫の入荷がございました!!


少しお高いアイテムですが、前回入荷時には1週間ほどで完売致しましたので、お早めにチェック

してみて下さいアップ


今年のクリスマスプレゼントや今年1年間頑張った自分へのご褒美にいかがでしょプレゼント


数年前に廃盤になってからというモノ・・・


毎年、オーダーOKだよ~って甘い誘惑に誘われ、試しにオーダーするも・・・

数ヶ月すると、やっぱりNGだったり・・・


ってなっていたアイテムだけに、昨年入荷時もどうなるのかと思っておりましたが、


昨年は無事に入荷!!







しかし、1週間も待たずに完売してしまった為、再度オーダーしたところ1年近く入荷がなかったので

ドキドキしておりましたが。。。


本日、無事に各色2本ずつ入荷アップ



是非、この機会にお買い求め下さいニコニコ


STANLEY GUESS(スタンリーゲス):

Small Wood Cross Pendant(スモールウッドクロスペンダント)

http://item.rakuten.co.jp/chrono925/stanleyguess_sg602/



Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ