昨日は | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

昨日のお休みの日は結構バタバタな1日でした・・・あせる


朝起きて子供の様子を伺いお昼まで様子を見ておりましたが熱が一度は下がるものの、また

上がってしまった為にA幼稚園に電話を入れ、時期が時期だけにということを説明させて頂いた

ところ、後日特別に面接して頂けるとのことでしたので一安心!


僕は1時過ぎにスーツを身にまといB幼稚園の第一次抽選に向かうアップ


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


到着すると結構な人数の親御さんが!


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


多少緊張もしましたが、何とか無事に抽選を終え、結果は1stステージクリアーとなりましたアップ

この時点ではまだ縁があったということですね~


問題は来週の火曜日!!

面接がございますっあせるここで縁があるかどうか!?


そして、翌日の水曜日に結果発表及びに第二次抽選がございますっガーン

頑張りますっチョキ



抽選を終え、ほっとして自宅に戻ると子供の熱が再度上がってきたため、夜診まで寝かせて

5時過ぎに病院に向かう!!


インフルエンザ検査の結果、現段階では陰性ということで、これまた一安心音譜

今朝には37度にまで下がっていたので多分大丈夫だと思うのですが。。。


ただ、僕が今朝からちょっとだるいんですしょぼん