925の日それはCHRONOの日!! | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

本日9月25日は925の日!!

925といえばシルバー!!

シルバーといえばシルバーアクセサリー!!

シルバーといえばCHRONO-クロノ-!!


だから、明日9月25日からは

「シルバーの日」

ってことで、例年は実店舗のみで1日限りのSALEなどを行っておりましたが今年は楽天にて


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


を開催いたしますっアップ


倍付期間は「2009/9/25(金)10:00~9/28(月)9:59」72

時間限定!!


倍率は勿論、10倍!!!


本日、2009年9月25日(金)AM10:00から開催しておりますので、皆さまご活用下さいませニコニコ



本日はちょいと靴のお話を



先日、HMさんがご来店時にはいていらっしゃった「アルフレッドバニスター」

のZIPハイカットスニーカーは超カッコ良くて本当に欲しかった。。。


実際の画像はこちらなんですが、めちゃめちゃイケてません!?


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


マジでおそろにしちゃおうかなぁ~ニコニコ



あと、以前から気になっている「ベルルッティ」なんですが。。。

http://www.berluti.co.jp/


ご存知ですか?


すごくデザインも良く、履き心地も、品質も良いらしく、いつかは欲しい僕の中での雲の上シューズ

ブランドアップ


欲しいシューズは勿論、「ラピィエセ・ルプリゼ」なんですが、


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


どうやらベルルッティで修業された方が自身のブランドを立ち上げ、そのプライベートブランドにて、

ほぼ同一のモデルを展開されているんです!!


価格も多少はお安目な上、色や染めなど結構細部にわたって指定できるようなんですラブラブ!


「イマイヒロキ」ってブランドなのですが、ご存知の方いらっしゃいます?

http://imaihiroki.jp/


ちょっと欲しい。。。


勿論、欲しいアイテムは


◆天業雲


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


なんですが、


◆月読


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


◆利通


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


も艶っ艶ドキドキ


物欲加速中ですっあせる