俺はコレにする!! | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

ふぅDASH!

相変わらず本日は体調がパッといたしません。。。


仕事するモチベーションではないのですが、なにもしないのもそれはそれで暇!

だからブログを書いてみることにしました汗


最近、僕の周囲で流行り始めている(は言いすぎ?)ジャケットのスタンリーゲス化!!


ベースとなるジャケットは皆さんの好みで千差万別アップ

これがまた楽しいニコニコ


もちろん、カスタム内容だって皆さんの好みで千差万別アップ

つまりスタンリーゲス化って言ったところで出来上がりは全て一点もの!!


僕はライダースはあまり似合いません・・・

欲しいけどしょぼん


そこで、昔から欲しかったレザーのテーラードを考えておりますべーっだ!

でも、通常のテーラードだと襟元にカラーチップで遊べません、、、


[参考]

【2008-09AW 秋冬新作】
DOLCE&GABBANA ドルチェ&ガッバーナ
レザー 2B ジャケット
G2664L FULK7 N0000 ブラック

http://www.rakuten.co.jp/atseis/794737/795007/796436/#808261


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


だって襟はこんな感じだしダウン


そして、先日、東京から芸能関係の友人が遊びに来ていた時に雑誌ライトニングに掲載され

ていた某有名人が映画で来ていたレザージャケットのレプリカの話を教えてもらったチョキ


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


それがコイツ!!


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


いや~カッコ良し!!

※上記はネットで拾った画像です※

※掲載に問題ある場合はご連絡ください。早急に削除いたします。※


それを制作している会社も教えてもらいホームページに行くと掲載されているではないですかアップ


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


僕もオーダーするならコレに決まりラブラブ!

これなら襟元もカラーチップでコーディネートできるしねチョキ


レザーも牛/馬/鹿から選べるけれど、僕はあえてやっぱり牛かな~

あとは出来れば上記のような鮮やかな感じではなく雑誌に掲載されていたようなヴィンテージ感

漂うボルドーカラーが好み!


でも、どうしよう?ブラックも捨てがたい。。。



■デニムジャケットStanley Guess化プロジェクト■

はコチラから


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


http://ameblo.jp/chrono-925/entry-10335419227.html


[お知らせ]


【訳あり】StanleyGuess-スタンリーゲス-ジッポ!


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

詳しくは≪http://ameblo.jp/chrono-925/entry-10331788427.html ≫からどうぞ~




【訳あり品】STANLEY GUESS(スタンリーゲス):

Multi Skull/No.3 Wood Inlaid Zippo/Skull Hinge&Flip

(マルチスカル/No.3ウッドインレイドジッポ/スカルヒンジ&フリップ)

http://item.rakuten.co.jp/chrono925/stanleyguess_sgws1102no3/


また、ご希望のお客様にはご購入頂いた後、弊社の契約工房にてできる限り底のメッセージを消すこ

とも可能かと思いますので(有料)お気軽にお申し付け下さいませアップ



※底にはスタンリーのサインも彫られている為、サインも薄くなるもしくは見えなくなる恐れがございま

すので予めご了承のほどよろしくお願いいたします。